石坂 晏敬のプロフィール写真

石坂 晏敬

(50)
  • 88人
  • 36回

人生前を向いている人に追い風を吹かす九星気学鑑定士

こんにちは、石坂 晏敬(やすのり)です^^

東京中目黒在住。

2014年にサラリーマンを辞める。

2014年に九星気学にふとしたきっかけで出会い、興味を持ちどっぷりとハマる。

村山幸徳先生とそのお弟子さんの元で一通りの細かい部分までの内容を学び取り、実践を繰り返し、人生が大きく転換している。

独立した当初は稼げれば何でもやるというスタンス。それが正しいと思っていた。

九星気学を学んでいく上でその考えが修正されていく。

出会う人も大きくシフトする。

稼げれば的な人たちは僕のまわりからいなくなり、

人生を全力で楽しむ人が僕のまわりに増えていく。

九星気学の大きな特徴である方位活用。

吉方位を取ることで人生を整えて、自分の向いたい所へ集中できるようになる。

そこに必要なきっかけが目の前に現れる。気づける。

僕が実践してきて得られた実感です。

九星気学の知識だけを詰め込むのではなく、活用して自分の「変化」を楽しめる環境づくりを心がけています。


吉の追風の下、僕は日本酒で一旗上げるために活動中。

企業研修のご依頼はこちら
石坂 晏敬の教室ページの見出し画像

方位を活用し、人生に追い風を起こし、願いを叶える!

・九星気学って何?
・九星気学を用いると何ができるの?
・方位活用の具体的方法
・どんな一年であるかを読み解く
・自分がどのようなタイミングであるのかを読み解く
・人間関係の築き方
・姓名鑑定(名前の捉え方)
・家相の見方・利用方法

など九星気学の活用法をアットホームな環境で学べる教室です。

スピリチュアルな内容をロジカルにわかりやすくを心がけ、

日々の生活に九星気学を一人でも多くの人に取り入れていただきたいという思いでお伝えしています。


素敵な人生を送るために日々努力し、心と頭(内面)を鍛えている方は世の中に多くいます。

ただ、外側の装備が備わっていないとこれらの努力が報われにくい。

外側の装備とは何かと言うと

1. 姓名→名前を整える
2.方位活用→吉の環境を整える
3.家相→住む環境を整える

これらは全て自分の相手への印象に影響をします。

九星気学では外側の装備を整えることが出来ます。

内面をしっかりと鍛えている方はぜひ、外側の装備を整えて自己の成長に勢いをつけてほしいです。

これらの講座にご参加いただいた方が参加できるコミュニティを運営しております。

日々の方位活用の報告の場や疑問点などが聞ける場となっています。

仲間を作り、行動を起こし外側の装備をしっかりとと整えられる場となるように心がけています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー50件

女性 30代

この講座は「自分の吉方位を知ることができる講座」でした

吉方位をメインとした九星気学の講座でした。
先生の講座はそれぞれの回でおさらいがありますので、もしうっかり忘れてしまったとしても再度復習することができ、いつも安心して受講させて頂いています。
今回も、星の動きや象意などを思い出しながら、2030年までの吉方位を調べました。輪重、同会、三合、大三合など、とてつもない効果をもたらす吉方があることを知り、ぜひ来年から吉方位をとってみたくなりました。
鑑定の現場でも、少しずつ使えるようにしたいです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「わかりやすいためになる講座」でした

1人にもかかわらず開催いただきましてありがとうございました!
わたしの理解度を気にしながら丁寧に教えていただき、しかも説明がわかりやすい!なんの知識もないわたしでも、受講後には方位がわかるようになりました。
はじめてのストアカ利用で少し不安でしたが、そんな心配は無用でした。
迷ってるかたでもぜひ受講いただきたいです(^^)

続きを読む

女性 50代

この講座は「初めての人にもわかりやすい講座」でした

思いがけずマンツーマンの講座になり、充実した時間になりました。
ほかの方に気兼ねすることがなかったので、図々しくバンバン質問してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に答えて頂きわかりやすかったです。
また引き続き勉強したいなと思いました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「疑問を解消できる会」でした

少し飲みつつ、楽しく九星気学について語れます。
アットホームな雰囲気なので、誰でも参加しやすい雰囲気です!

続きを読む
50 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真