内藤 絢のプロフィール写真

内藤 絢

(1)
  • 2人
  • 2回

〜美人デザイン睡眠〜内藤 絢

・睡眠栄養指導士®協会 本部認定講師
・ヨガインストラクター
・食育指導士

インストラクター歴22年
グループエクササイズ指導 年間平均700レッスン
少人数のセミパーソナルから100人の指導をする他

・ヘルスケアWebサイトのオフィシャルライター業
・大手旅行会社主催の山ヨガツアーのメインリード
・ダイエットセミナー講師業

等、様々なフィールドで活動する。

専門学校卒業後、大手フィットネスクラブに入社。
その後はエアロビクスインストラクターとして独立。
毎日の深夜レッスン、多くの高強度のクラス担当による身体を酷使する中で慢性胃腸炎に。
3年間、胃薬なしではスタジオに立てませんでした。
その後、度重なる体調不良とストレスで自律神経失調症に。

そこから「本当の美と健康」を手にする為にヨガインストラクターへ転身。
更に食育指導士を取得してダイエットコンサル活動開始。
ダイエット効果が出ないのは睡眠が原因と言う事を知り、睡眠栄養指導士®︎を取得

【睡眠×運動×食事】随一のプロ


企業研修のご依頼はこちら
内藤 絢の教室ページの見出し画像

美人デザイン睡眠アカデミー

〜ぐっすり眠れる時間こそ、美人への最短ルートです〜
✴︎毎朝、スッキリ目覚めていますか?
✴︎毎日、思い通りに身体が動いてますか?
✴︎常にどこかに不調や悩みを抱えていませんか?

誰にでも理想の身体、健康状態があります。
現代社会のネット普及により様々な情報が入る分
「何が自分に合うか分からない」
「色々試したけど何も変わらなかった」

と、諦めていませんか?

この講座では
【貴方の現状を把握しながら、貴方専用の解決法】
をお伝えするので
悩みが解決しなかったら…と言う心配からも解放されます。

《こんな悩み、ありませんか?》
☑️毎朝、起きるのが辛くて二度寝する
☑️起きてからもボーっとする
☑️ランチ後の強烈な眠気で仕事が捗らない
☑️生理前の頭痛・イライラ・腹痛が毎月ツラい
☑️火照り・温まった後の急激な冷えがある
☑️食べる物・量を気を付けているのに太る一方

毎日頑張っていると、疲れが溜まりますよね。
このお悩みが当てはまるなら
【身体が良い睡眠を欲している】シグナルです。

私自身、年齢を重ねるに連れて生理前のPMS・食事を気を付けていても体重が増える。全身が弛む。
疲労から仕事の生産性が上がらずにイライラする。
と言う【女性の悩み】に苦しんだ一人でした。

そして
運動のプロとしての22年間
ダイエットのプロとして7年間
「真面目に取り組んで効果が出る方、出ない方」
の両方を見て来ました。

そんな中、その原因を探って辿り着いた答えが
【睡眠の良し悪し】
逆に、良い睡眠の摂り方が解れば不調に悩む女性が理想を叶えられるルートを案内できる。
これが睡眠のプロの道を選んだ決め手です。

運動や食事を教えてくれる場でも
【睡眠】は教えて貰えません。

実際に過去の私も
運動・食事を教える事が出来ても
【睡眠】を教える事は出来ませんでした。

✳️美人デザイン睡眠アカデミー 開講講座はこの2つ✳️
✴︎貴方のお悩みの原因発見→解決方がわかる
日中パフォーマンスが2倍になるびっくり⁈睡眠シェア会

✴︎疲れが溜まり過ぎて眠れない→ぐっすり眠れる身体を作る
眠れる身体を作るヨガ

〜先々の開催日程のお知らせは〜
https://line.me/R/ti/p/%40zad2605s
より、随時発信しています。

内藤 絢 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002607425351





続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー1件

男性 50代

この講座は「タメになる」でした

体の仕組みを教えていただきながら楽しく学ぶことが出来ます。当日の夜はぐっすり眠ることが出来ました。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真