加賀田 裕之のプロフィール写真

営業ニガテの人も自然にお客様の「欲しい」を引き出す

加賀田 裕之

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

僕は、営業転職直後、全く売れませんでした。

最初に入社したのは「気合と根性」の体育会系の営業会社。
「250万円」の自社商材を「自分で購入」してしまうぐらい追い込まれました。その後も、売れず、、。「俺は、営業向いてない。やめるしかないな、、」と思ったときに、トップセールスから「ある営業極意」を伝授し、人生を逆転しました。

僕の人生が変わりました!!営業が出来れば収入は「青天井!」100億企業の営業マネージャーとして部下20名のチームを連続優勝させ、新規事業部の責任者に任命。初年度年商1億を達成。

その後、IT事業会社で、部下約20名を束ねる営業マネージャーとなり、部下約100名の事業部副部長、年商20億の事業会社の事業部長として結果を出しました。

口下手、人見知り、人嫌い、営業ギライの方でも自然にお客様の「欲しい」を引き出す営業スキルをお伝えしたい!と独立。

朝日新聞等でも紹介。13年苦しんだ対人恐怖症営業マンが、セミナー後、前月比500%の契約獲得。元キャバ嬢でも、歩合給が月に300万以上になるなどモンスター営業マン製造工場の異名をとる「クロージング極意セミナー」

続きを読む

こんなことを教えています

ミリオンセールスアカデミー

営業がニガテな人も自然にお客さまの「欲しい」を引き出すための学校。

この営業セミナーの特徴は、
■瞬時に信頼関係を築くやり方や、
■ストレスなくお客様に自然に「欲しく」なってもらうスキル
を体得することができます!

営業がニガテ意識のあるあなたが、すぐ現場に戻って出来るように、「売れる営業台本(トークスクリプト)」を作成し、体得できる営業セミナーです。

営業セミナーの構成は、

■ステップ1:「購買心理」を元に営業理論を体系的に理解!
■ステップ2:「穴埋め式シート」で成約率80%のオリジナル営業台本を作成!
■ステップ3:オリジナル台本を「ロープレ」し体得!その日から使える!

購買心理に基づく営業極意を体系的に理解し、
「穴埋め式のシート」でオリジナル営業台本を作成し、ロープレで楽しみながら体得し、成約率を80%以上にする営業セミナーです。

セミナーご参加者のリアルな声の動画をこちらからご覧ください。
http://million-sales.com/?cat=87

あなたも
お客様がノドから手が出るほど欲しくなる「売れる営業台本」を作って、成約率・売上をあげませんか?

続きを読む

講座

写真

加賀田 裕之のプロフィール写真

営業ニガテの人も自然にお客様の「欲しい」を引き出す

加賀田 裕之
質問を送る

先生のスキルから探す