菅 尚子のプロフィール写真

顧客評価4.6 現役人気ストア店長やってます

菅 尚子

  • TOP

プロフィール

Yahooショッピング 11年目
2016年度プリザーブドフラワー部門1000店舗中 売上4位、2100評価5点満点中★4.6
個人事業主の現役店長です。

花の資格なし、花屋経験なし、家族のサポートなし、看護師の副業として始めました。

押入れスペースでOK!少ない花材での商品展開、リピートされるお客様対応、かわいい♪と喜ばれ、壊れない梱包のコツ・1畳スペースで行う画像撮影など、私が実際に行っていることをお教えします。

続きを読む

こんなことを教えています

プリザを仕事にしたい方募集!経験者コース

プリザ、ハーバリウム、アーティフィシャル、お花っていつどうすれば売れるかご存知ですか?
きれいに正しくつくる、ではあまり売れません。自分好みのデザインだけでも、ちょっと難しいです。

Yahoo!ショッピング11年目、売り上げ4位の実績は試行錯誤の結果です。看護師の副業から始め、花の資格がなくても、人気ネットショップは作れました。

すでにお花屋さんを経営されていたり、講師資格、ディプロマをおもちの方は、今までの経験があれば、ちょっと見方を変えるだけで、売れる商品を考えたり、生徒さんにもっと喜ばれるアレンジを作れるようになるはずです。

そんなちょっとしたエッセンスをお教えします。
(アレンジ制作講習も行うことができます。)

個別対応または少人数グループ 
平日17~20時のうち1時間  
グループ5000円/人  個別7000円/人

規定のコース終了後は、弊社でのお仕事もできます。
習ったことがそのままお仕事につながります。

続きを読む

写真

菅 尚子のプロフィール写真

顧客評価4.6 現役人気ストア店長やってます

菅 尚子
質問を送る