じゅず 知見のプロフィール写真

「働く」をもっと自分らしく快適にする

じゅず 知見

  • TOP

プロフィール

働く・遊ぶ・休むをもっと自分らしく快適にするための働き方を提案するじゅず知見(ともじゅ)です。

私は、自分が本当に納得できる人生を創ることを目指し、自分が本当に求める「働く・遊ぶ・休む」のバランスを見つけるきっかけづくりをサポートしています。

私自身が敏感で繊細で考えすぎるHSPの傾向を持つとうふメンタルでありながらも、フリーランスとしてやってきたこと、学びを含めて

起業・副業など個人でお仕事を始めるにあたって、絶対に知っていた方が良いよ!という内容をお届けします。

【経歴】
下着の販売職を8年、店長職や店舗マネジメント、人材育成に携わる。退職後、不動産事務職も経験。

出産後、派遣社員だったため復職できず退職。

その後セラピストとして独立。
自分らしい働き方を模索しながらWEBやビジネススキルを学びぶ。
またチャクラ理論や陰陽五行の理論を学び、実践。

現在は、自分が本当に納得できる働き方の提案の1つとして、個人で始める起業や副業についての、私自身のしくじりやノウハウを、赤裸々に真っ当にブログやソーシャルメディアで発信・提案しています。

続きを読む

こんなことを教えています

働き方を自分らしくブラッシュアップする

こんな想いはありませんか?


・起業や副業など、個人でのお仕事に興味はあるけど、起業塾などのようなゴリゴリなやり方だと疲弊してしまう

・仕事は仕事でちゃんとできるが、期待に応えようと自分のキャパを超えて潰れる。それをなんとかしたいと思っている

・「自分らしく働く」とか言われても、いまいち自分の好きなんてわからないし、そんなの無理なんじゃないかと思っている


そんな方へ向けて


・働く、遊ぶ、休むがバランス良くなる
・趣味みたいに、楽しみながら仕事ができる
・自分のペースや、やり方で行動できるようになり周りと比べて焦ったり期待に応えようとしなくて済む
・自分が望む、時間的な余裕ができて、心の余裕につながる


といったことを叶えるためのやり方をお伝えします。


第三者の視点があると、客観的な意見を取り入れることができるので、自分のキャパの広さや、やり方、進め方など、

1人ではなかなか気づけないポイントに気づき、じゃあどうやっていくか?を決めていくことができるようになります。


しっかり自分に向き合い内観しながら、理論的に分析する事で、自分の持っている宝物を見つけて、輝かせる事ができますよ。

続きを読む

写真

じゅず 知見のプロフィール写真

「働く」をもっと自分らしく快適にする

じゅず 知見
質問を送る