じゅず 知見のプロフィール写真

じゅず 知見

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

魅力を引き出し魅了する人を育てる

私は人を育てる立場になった人へ向けて
相手が動きたくなる言葉や、やり方、あり方、
人を育てるための、自己/他者理解(個性能力分析)の仕組みを提案、ディレクションしています。


話や思いが伝わらない、何を考えているのかわからない、思うように動いてくれない。
そもそも向き合う時間をとったところで問題解決にならない。
そもそも人の個性や能力を伸ばす方法、育て方を知らない。

といったお悩みを解決しています。


その結果、人間関係が好転したり売上拡大につながるサポートとなっております。


【経歴】
下着の販売職を8年経験し、店長職や店舗マネジメントにも関わり、販売に関する業務と共にスタッフ育成や在庫管理、売上管理などを経験。


結婚を機に不動産業の事務職に転職。書類の作成や管理などパソコンスキルを身につけながら徹底管理。


その後、産休・育休後復帰できず退職し「自分らしい働き方」を模索し必要に応じてビジネススキルを学び、セラピストから、WEB発信に関するサポート、カウンセリング、自己/他者理解のサポート(個性能力分析)を展開し現在に至る。

企業研修のご依頼はこちら
じゅず 知見の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

人を育てる人のための自己/他者理解が深まる教室

この教室では、
人を育てる立場になった人へ向けて

相手が動きたくなる言葉や、やり方、あり方、人を育てるための、自己/他者理解の仕組みである個性能力分析をお伝えしています。


スピリチュアル的な内容も含みますが、
ロジカルに実生活にすぐ活用できる内容です。

地に足がついていない感覚重視の思想やスピリチュアルではありませんのでご安心ください。


精神的な自己/他者理解ができるようになることで
魅力を引き出し魅了する人を育てることができます。

またその結果として人間関係が好転し、売上拡大につながります。


例えば、
・話や思いが伝わらない、何を考えているのかわからない、思うように動いてくれない。
・そもそも向き合う時間をとったところで問題解決にならない。
・そもそも人の個性や能力を伸ばす方法、育て方を知らない。

といったお悩みをお持ちの方に向けて、即戦力的に改善策となる各講座を開催しています。


人を育てる立場の
リーダー・店長・個人オーナー・講師・お父さん・お母さん・先生など

相手の個性・能力を伸ばす秘訣を、まずは情報として、またご自身の知識向上に向けてご活用ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真