お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

numayama koukiのプロフィール写真

numayama kouki

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

植木代見直しサポート

北海道苫小牧の港町出身
1990年3月22日生まれ

6年前に関東に上京
個人邸の植木の手入れ・公共事業(街路樹手入れ、公園植栽地管理、公園整備工事、公園新設工事)財団法人植木の管理・学校等の植栽管理など、約40名ほどの造園工が集まった造園屋に就職。
2年間の修行の間、お客様の要望を直接聞く機会が少なく、何を望んでいるのか、どんな事で悩んでいるかわからなく。お客様との距離を縮めることができませんでした。4年前にに独立を決意し3年前に個人事業主として植木屋を開業。

1年半程は植木の管理サービスを主体にしている企業で働きながら162件のお客様の庭に関する悩み、ご不満などを聞きお客様の声を集めました。

その相談内容の中で多かった「毎年かかる植木代」について
見直しサポートをさせて頂いています。



企業研修のご依頼はこちら

2時間で学ぶ植木屋のための集客講座

植木屋としてこれからお客を集めたい方にオススメ

いざ植木屋を始めてみたけどお客様が集まらない・どこかの下請け、集客サイトに登録したけどどうしても価格競争になる。

集客というのを理解していないで不安を抱えて
いませんか?

今は「Instagram」だ。集客には「facebook」だ。
そんな言葉をうかつに信じてしまったら大変です。SNSが当たり前になった今では、流行りの集客方法が日々変わっているように感じるのは仕方ありませんがあなたのお客様は誰なのか考えましょう。

定員:2名

こちらの講座の概要


続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

男性 30代

この講座は「植木代を見直すことが出来る講座」でした

親がいつも払っている植木代にいつも疑問を思っていました。
少しでも料金を抑える事ができそうなので、若い自分ができることを試してみようと思います。
色々親切に教えて頂きありがとうございました。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真