正道 幹子のプロフィール写真

人生コンシェルズ・楽しく生きるコツを伝授『お観音』

正道 幹子

本人確認済み

プロフィール

『あかんいかんはオカンにお任せ♥』
あなたがパワーダウンした時、
お観音が愛の言葉で勇気とやる気を高速チャージします!

☆プロフィール
音楽大学卒業→プレーヤー&レスナー→MC→マナー講師→人財育成・研修講師(学校・企業)→コーチング→運気アドバイス&人生相談(育成に特化、延べ5万人)

☆ストアカで私が貢献出来ること
活動のメインは「心幹塾」
コンセプトは「和魂楽才」和の心で楽しく生きる!
3つの「こ」→ ①心を耕す ②言磨く磨く ③行動する
3方面アプローチから笑顔プロデュースするコツを伝授。

人は一人では生きてゆけない。認め活かし合いながら、
今まで育てて頂いた感謝を「恩送り」し、自分なりの良い力を社会に還元したいですね。

全てがOK!違いはあっても間違いはない!人生はアドリブ♪
「人生楽しく、違いを楽しむ」がモットーです。

八百万の神(全ての中に神が宿る)そのDNAを持つ日本人の「和の心」こそがこれからの時代を平和に導くマスターキーになると信じます。
「キラキラ・ワックワク☆」いくつになっても大切にし、人生100年時代「今の自分が一番好き!!」の心を持ち続けましょう。

続きを読む

こんなことを教えています

心の幹を建てると・・・

①心を耕す → 心を常に柔らかくしておく
②言葉を磨く→ 相手に届く言葉を選ぶ
③とにかく行動 → 失敗はない!

この3つの「こ」を重視する「心幹道」を伝授します。

和の心・八百万の神「和魂楽才」で

続きを読む

講座

正道 幹子のプロフィール写真

人生コンシェルズ・楽しく生きるコツを伝授『お観音』

正道 幹子
質問を送る

先生のスキルから探す