三上 弘恵のプロフィール写真

三上 弘恵

(0)
  • 0人
  • 0回

生きる目的発見コーチ & 思い込み解放セラピスト

自分が何をしたいのか分からない方、生きる意味が見い出せない方、周囲の人間関係にストレスを感じている方に対して、「90日で最高の人生を選べる自分になる12のステップ」を提供する専門家。 

今までの人生経験の中から人生のテーマを見つけ、人生にブーキをかける無意識の思い込みを解放し、生きる目的に気づき、やりたいことを自信をもって行えるようになるコーチングを行っている。

普通のOLから、夫を亡くし生活が一変。様々なネガティブな感情を味わい、心理学やセラピーを学び、感情解放を人に教えるようになる。
「自分が体験する出来事には、生きるテーマや発揮する才能があり、捉え方や気づきで、その後の人生を決めている」ことを発見する。

これまで14年間培ったコーチングや感情解放セラピー等で、1000人以上を指導してきた経験を持ち、受講者からは「安心感があり何でも話しやすい」と好評を得ている。

個々の人生のテーマをひも解き、出来事からメッセージを受け取り、「自分の人生の主人公として最高の人生選び、創ることができる」を伝えたいと活動中。

三上 弘恵の教室ページの見出し画像

仕事もプライベートも充実する~人生の目的の見つけ方

自分の中に眠っている才能を見つけ、活かすことは「人生の目的」を生きることへ繋がります。

もし、今あなたがイヤなことを我慢している日々を送っているなら、それは本来のあなたの道ではないかもしれません!

日常の忙しさに流されていると、大事なことがドンドン先延ばしになってしまいます。
限りある命、自分の人生を生きている充実感があり、周りの人から応援される生き方に興味のある方は、自分の才能を見つけて活かす、自分らしい生き方を目指します。

●○● 講座の内容 ●○●

1.人生の目的と才能の関係
・才能を使わない人生と才能を活かした人生の違い
・人生の目的を生きると才能が活かされる理由

2.才能の見つけ方
・大好きなことを深掘りする
・自分の欠点の中にある誤解された才能
・インパクトのある出来事から見い出される才能

3.才能の活かし方
・才能の組み合わせと可能性
・才能を活かすことで見えてくる人生のテーマ
・潜在意識へのアプローチ

§ 開 催 日 程 §

●日時 2019年1月6日(日)14:00~16:30
●場所 合人社ウェンディひと・まちプラザ 会議室
     (広島市中区袋町6-36 袋町小学校となり)
●参加費 5,000円 ⇒3,000円 (メルマガ読者割引)
●講師  三上弘恵
(生きる目的発見コーチ&思い込み解放セラピスト)
●主催 Be Happy
●お問い合わせ info@be-happy1.com 

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真