Megumi Suzakiのプロフィール写真

ヨガで自分と向き合い心と体をリフレッシュ

Megumi Suzaki

プロフィール

中学の頃から冷え症や生理痛・生理不順がひどく、長年産婦人科のお世話になってきました。
25歳の時以前から興味があったヨガと出会います。
ヨガをすると気持ち良さを体感でき、日々の疲れやストレスをリセットすることができ、日常に無くてはならない存在となりました。
少しずつひどかった冷え症や生理痛・生理不順も改善し妊娠し出産。
産後は子育てしながらヨガを続けてきましたが、ヨガで得た体感を多くの方々にも知ってもらいたい!体験してもらいたい!と思うようになりインストラクターとしての活動を始めました。
現在、自宅やフィットネスクラブなどでレッスン担当しています。私と同じように子育て中のママさん、これからママになる予定のプレママさん、もちろんすべての女性に…ヨガを通してココロとカラダがバランスよく楽しく生活していけるようなお手伝いが出来れば嬉しいです。
【資格】
ベビーヨガアソシエイト認定骨盤調整ヨガ講師養成プログラム修了
インド中央政府公認VYASA(ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ・セラピー研究財団)ヨーガ教師養成講座(YIC)修了
Yin Yoga (陰ヨガ) 講師養成講座修了

続きを読む

こんなことを教えています

おうちヨガ教室 yoga-lani(ヨガラニ)

新潟市東区の自宅にて少人数制のヨガレッスンをメインに活動しております。

少人数制ですので、お一人おひとりに手を伸ばしサポートさせていただきますので、老若男女、ヨガ経験問わず、皆さまに楽しんでいただけます!

またお子様連れOKですので、子育て中のママさん、これからママになる予定のプレママさんも安心して通っていただけます。

ゆったりと呼吸をして心を穏やかに、
今の自分を大切に、自分と向き合う時間をレッスンで提供できればと思っています!

✅体がだるい
✅疲労感がある…
✅最近憂鬱な感じがする

など少し不調に感じることがあるなとお悩みの方、スッキリしたい方、一度ヨガの体験にお越しください。

自宅のヨガ教室はバス停より徒歩5分のエリアで、駐車場もございます。


【初回レッスンについて】
ワンレッスン60分/¥1500円


★出張ヨガ承ります!
会社やイベント、ママ会、女子会などのグループレッスンや家族やカップル、マンツーマンのプライベートレッスンなどお気軽にご相談ください😊


ヨガを通してココロとカラダがバランスよく日々楽しく生活していけるようなお手伝いが出来れば嬉しいです♡
ご興味がある方は是非一度お問い合わせ下さい。

続きを読む

講座

写真

Megumi Suzakiのプロフィール写真

ヨガで自分と向き合い心と体をリフレッシュ

Megumi Suzaki
質問を送る

先生のスキルから探す