Kazue・Soo (かずえ・スー)のプロフィール写真

女性のためのオイルセラピー

Kazue・Soo (かずえ・スー)

プロフィール

二人の娘と一人の息子を産み育てる。
娘達が出産時に選んだのは自宅出産と無痛分娩と言う両極端な経験であった。
経験豊富な母という印象からか不妊・出産・育児に関する悩み、女性特有の不調や問題を抱えたお客様が多い。
セラピストとして群馬、尼崎、都内のサロンにて10年以上にわたり、のべ1万人以上のお客様の疲れた心身に接し、技術を磨く。
技術力と施術時の会話が評判となり各サロンにて指名ナンバーワンになる。
更に、店長やインストラクターの経験を積み、セラピスト育成でも高い評価を得る。
かつて、男性社会であった建築業界の中に身を置き、建築士・宅建主任者・土木CADなどの資格を取得し、ストレスフルに働いていたことや、妻として・母としての様々な経験から
「一番必要としているストレスフルな女性が、気軽に通える技術力を伴ったサロンの必要性」を感じ、ストレスと多くの悩みを抱えた女性のお役に立ちたいと
Natura Foresta(ナチュラ フォレスタ)を立ち上げる。
現在、自宅サロンにてゆったりとした時間・空間の中でデトックスを促し、”心身共に活力を与える”独自の技術を提供している。

続きを読む
Kazue・Soo (かずえ・スー)のプロフィール写真

女性のためのオイルセラピー

Kazue・Soo (かずえ・スー)
質問を送る

先生のスキルから探す