額賀 達也のプロフィール写真

「成果の出る働き方」を考える。

額賀 達也

  • TOP

プロフィール

株式会社リクルートジョブズにて代理店マネジメントを担当。入社から一貫して営業部門で働いていますが、その間新商品拡販、中堅法人営業担当、大規模法人営業担当を経て現在6部署目。現在の組織では2法人、合計約80名の営業マンを対象に営業戦略策定、戦術立案、実行、育成など事業運営全般をサポート。また、営業プロセス改善に向けた全社プロジェクトなどに取り組む。
主な実績
法人営業担当として部表彰2回
法人営業担当として全社表彰1回
代理店マネジメント担当として全社表彰1回
現職で培ってきた目標達成プロセスを個人のキャリアに応用し成長を実現するサポートをしていきたいと考えています。
【社外での活動】
・ハジメルハウスというコミュニハウスの企画・運営。
https://hajimeruhouse.tokyo/
・社会人の放課後大学というブログの運営
http://houkagouniv.com/
・他就活生へのアドバイスなどキャリア領域で積極的に活動しています。



続きを読む

こんなことを教えています

目標達成でキャリアを切り開く

リクルートで学んだ「目標達成」スキルであなたのキャリアの可能性を高めます。
自分の「やりたいこと」が分からない・・・
なんか仕事でもやもやする・・・
第二新卒での転職を検討している・・・
仕事での悩みは尽きないものです。人生百年時代と言われ、個人が「好き」を追求できるようになった今だからこそ、自分の現状に何となく危機感を持っている方も多いのではないでしょうか?
「やりたいこと」は「できるようになった」ことからしか出てこない。私は、そう考えています。
まずは、どんなに小さなことでもいいので、自分で立てた目標を達成する。その成功体験の積み重ねがきっとあなたの「本当のやりたい」を探す力になります。
この教室では、リクルートで学んだ「目標達成」のスキルを通じて皆さんのキャリアの可能性を切り開くお手伝いをさせていただきます。

続きを読む
額賀 達也のプロフィール写真

「成果の出る働き方」を考える。

額賀 達也
質問を送る