Nakagawa Minakoのプロフィール写真

Nakagawa Minako

(0)
  • 0人
  • 0回

ホメオパシー+占星術+クリスタルで生き方チェンジ!

ホメオパス(同種療法士)
JPHMA(日本ホメオパシー医学協会)No.423
HMA(英国ホメオパシー医学協会)No.1459
薬剤師

<プロフィール>
製薬会社にてMR(医薬品情報担当者)として活躍中に自身が鬱病になる。その中で症状を抑圧する西洋医学に疑問を覚え、様々な療法を探すなかでホメオパシーと出会う。ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー(現・ホメオパシー統合医療専門校CHhom)にてホメオパシーを学ぶ。

持って生まれたホロスコープから見る体質傾向、心癒すクリスタルを組み合わせたホメオパシーを展開しています。

企業研修のご依頼はこちら
Nakagawa Minakoの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

ホメオパシーセンター江東東雲辰巳

自然療法ホメオパシーと占星術、クリスタルを組合わせたセッションを展開しています。

誰にも分かって貰えない体の痛みや辛さ。その奥底にあるのは、今まで押し込めてきた自分自身からのメッセージかもしれません。同じ問題を繰り返していませんか?同じ言葉で自分を責めていませんか?

体が発しているメッセージを通じて、押さえ込んできた心身の抑圧をホメオパシーで外して行くお手伝いを致します。

そしてあなたが持って生まれたクセは占星術で見てもホロスコープに表れます。

それを自分で知っていたら?そして、その星回りの捉え方を変え、自分の性質を前向きに捉えることが出来たら?ホロスコープは同時に心強い自分取扱説明書にもなるのです。

繰り返し出てくるトラブルにも実は共通点があります。その共通点を見出し、ケアして行くためにクリスタルを用います。またメッセージを運んでくれます。美しいクリスタルを見ることでも心癒されることでしょう。

::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*:::::::

教室ではホメオパシーや占星術、クリスタルを使った日常生活を少し向上させるようなヒントをお伝えしています。

<ホメオパシーとは?>
200年前に確立された、自己治癒力を使う同種療法です。
同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るものになる」という「同種の法則」が根本原則になっています。

心と体の双方に作用し、副作用のないレメディーを用います。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真