まきせ ともこのプロフィール写真

TOEIC満点コーチが初心者をイチからサポート

まきせ ともこ

(2)
教えた人数 2 教えた回数 2
  • TOP

プロフィール

昇進にTOEICが必要になった… 転職で英語力をアピールしたい… でも、TOEICって何?TOEICってなんだか面倒そう…

わかります!仕事もしながらひとりでTOEICにチャレンジするのは、本当に大変ですよね。でもご安心ください♪ 無駄なく必要な勉強をすれば、初めてのTOEICで600点クリアも難しくありません!

TOEICは最終ゴールではありません。あなたの理想の未来を開く扉にすぎません。大事なのは、実際に仕事でどんどん英語を使っていくことです!目標スコアはするりとクリアし、自信をもって英語を使える自分、今まで以上に活躍できる自分を、無理のないペースで一緒に目指しましょう♪

〈経歴〉
公立中学校で、英語が初めての1年生から受験対策の3年生まで、指導経験あり。

イギリスに約1年滞在し、帰国後TOEIC満点 (990点) を取得するも、英語に自信がもてず。

その後、外資系旅行会社に11年勤務し、実際に日々英語を使う中で失敗と勉強を繰り返し、本当の自信が持てるように。

茶道と着物を愛する一児の母。

続きを読む

こんなことを教えています

TOEIC初心者さん集まれ♪

初めてでも大丈夫!
TOEIC満点コーチが、はじめの一歩をサポートします。
一緒に600点を達成しましょう♪

続きを読む
まきせ ともこのプロフィール写真

TOEIC満点コーチが初心者をイチからサポート

まきせ ともこ
質問を送る