高橋 洋明のプロフィール写真

高橋 洋明

(0)
  • 0人
  • 0回

軽やかに結果が出るビジネスマンになってもいいかも!

初めまして。高橋洋明と申します。これまで製薬業界で、営業・マーケティング・採用・人材育成・企業ブランディング・講師などを勤めて、今はAIを使ったサービスのコンサルティングも手がけています。その傍ら、個人事業として連載執筆・書籍出版・医業経営コンサルタントとしても活躍しております。20年以上にわたるビジネスマンとしての経験から、「売れる」「顧客との関係が良好になる」「昇進昇格昇給ができる」など、「結果が出る」様々な取り組みを身につけ、実践し、私自身がどんどん結果を出し続けてきました。現在、大企業の経営幹部ですら、適切な人材育成が十分できていません。そのため現場のビジネスマンの皆様が苦労し、疲弊し、元気をなくし、活躍のチャンスがない状況です。そこで、あらゆる業種の営業職の皆様がもっと軽やかに結果を出し、ご自身の前進につながる様々な取り組みをお伝えいたします。私が提供する内容は、コーチングやマーケティング、コミュニケーション、行動経済学などに基づいており、他の講座では聞けない内容とワークです。「結果を出したい」「ライバルの一歩先を行きたい」方は必見です。もう辛い営業は終わりにしませんか?

企業研修のご依頼はこちら
高橋 洋明の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

「軽やかに結果が出続ける営業」になるスペシャル講座

「毎月の売上目標の達成が厳しい…。」
「今期も販売目標が未達で終わりそうだ…。」
「今日も帰社したら上司から怒鳴られそうだ…。」
「会社に行きたくないなぁ…。」
「あそこのお得意先、めんどくさくて行きたくないなぁ…。」

毎年、毎期、毎月、毎週、毎日、こういうことを思っていませんか?

それは、よく分析してみると、あなたのせいだけではないかもしれません。
あなたの能力や魅力を引き出せない、会社や上司の問題でもあります。
その会社や上司の「人材育成能力が欠如している」かもしれない、ということです。

ですが、そのことに気がついている会社や上司は少ないです。
ですので、営業の皆様は、いつまで経ってもご自身の状況を好転させることができません。

そこで、この度、業種を問わず、営業職であればどなたでも学べる場を作りました。

それが「軽やかに結果が出続ける営業」になるスペシャル講座です。

この講座では、
・コーチング
・マーケティング
・コミュニケーション
・能力開発のメソッド
・行動経済学
・組織変革
・コンサルティング
などなど、様々な内容を盛り込み、皆様が持つ多様な能力や魅力を引き出していきます。

そして、苦しみながら仕事をするのではなく、軽やかに結果を出していただきます。

この講座では、私から一方的にノウハウをお伝えすることはしません。
もちろん必要なことは惜しみなくお伝えいたしますが、皆様自身にもワークなどでしっかり取り組んでいただきます。
また、講座に参加される方々との対話を通じて、皆様の中に触発を生み出し、皆様自身に変革を起こしていただきます。

ですから、
・なんとかして現状を打破したい
・今期の予算を無理せず達成させたい
・こちらから売り込むのではなく、もっとお得意様から問い合わせをもらって、楽に営業できるようにしたい
・現在の職場では学べないことを学びたい
などを思っておられる方は、一度講座に遊びに来て見てください。

刺激的で実践的な学び、翌日から使える学びをたくさん用意してお待ちしております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真