堤 優衣のプロフィール写真

堤 優衣

(2)
  • 2人
  • 2回

自分史上最高のわたしに♡イメージコンサルタント 

堤 優衣

イメージコンサルタント
バーズプラクティショナー

横浜を中心に、【明日のわたしがもっと好きになる♡自分史上最高の私になるメソッド】を掲げ、イメージコンサルタントとして、30~50代女性を中心に活動をしています。
私自身30歳を精神的にも身体的にもいろんなことを経験し、その経験から【自信】というのは周りから付けてもらえること、そして環境を大きく変える一歩としてまずは【外見】を変えることが早いこと、そして【自分】を受け入れることの意味を知りました。
いつだって自分を楽しむ女性を増やしたい!そんな想いから、BRILLENTは生まれました。
今のあなたが最高に引き立つ演出術をあらゆる術を使いご提案致します。
従来のイメージコンサルタントにはなかった、外見だけでなく、思考のワークやエネルギーワークも使って内側も輝かせるトータルアプローチ!
〝明日のワクワクに繋がる今日〟をモットーに、美容イベントやセミナー、コミュニティなど女性が輝ける場の提供もしております。
皆様の一歩のお手伝いが出来たら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願い致します。




企業研修のご依頼はこちら
堤 優衣の教室ページの見出し画像

自分史上最高のわたしに生まれ変わる♡専属サポート!

イメージコンサルタント
イメージサロンBRILLENT~ブリエント~
**********************
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
現在、東京・横浜を中心に従来のイメージコンサルタントにはなかった、外見だけでなく内側も輝かせるトータルアプローチを行っております。

女性って30代、40代、50代と年齢の節目と同時に、一度似合うファッションやテイストが分からなくなって来ませんか?特に30代!!若さで着こなせてきた洋服やテイストが、30歳を区切りになんとなく違和感を感じる。そして何を着ていいのかわからない・・・私もそうでした!
一度は訪れる現在のファッションやテイストに対しての迷い…。
〝このまま30代に突入していいのか〟
〝40代ってもっと大人だと思っていた〟
〝年相応にみられたい〟
など…そうです、皆【大人迷子】なんです。

また年齢ともに似合う色が変化して来ませんか?
…これは【年齢】が原因なのでしょうか?
いいえ、私は似合う色、柄、アイテムを知らないからだと思います!それらが年齢を重ねることに伴い、【違和感】となり目立ってくることで、変化してきたと感じるのです。

では、自分に似合うものを知ったら?
パーソナルカラー診断や柄診断は、あくまでも自分を知るツール。今の自分を知ることは、本当に似合うものを知ることです。自分の現在地を知ることで、【大人迷子
】からも卒業です!!
一生に一度の診断結果は、あなたを魅せる、あなただけの情報です!それはもう、財産かもしれません♡

明日の自分にワクワクする、そんな一日のお手伝いをさせていただけたらと思います。
**********************
BRILLENT公式サイト
http://y-brillent.com/

instagram :@y_brillent

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 50代

この講座は「あなたのパーソナルスタイリストになります!!体型診断&ショッピング」でした

自分の体型を診断して,体型を生かす洋服の選び方を具体的に教えて頂きわかりやすかったです。その後ショッピングで試着してどのように見えるか自分の目で確認できるので良かったです。ありがとうございました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「知らない自分を知れる講座」でした

とても雰囲気の良いレンタルスペースでのレッスンで、自分の顔のパーツや形から割り出していただいた似合う柄やおすすめの柄を知れるきっかけになりました。今度から服を買うときの大きな参考になります。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真