がん ちゃんのプロフィール写真

back to the 5才児起業コンサルタント

がん ちゃん

本人確認済み
(23)
教えた人数 52 教えた回数 51

プロフィール

初めまして!気軽にがんちゃんと呼んでください^^

ひと好きのひと見知り、1児の母。これから出会う新しいご縁にわくわくしています。

世間や親の価値観に流され医療系の企業に入社するも「私ってなんのために生きてるんだ?」と???がいっぱいの毎日。

やりがいや情熱のようなものが全くわかないことや誰かの目を気にして過ごすことを、大人って、社会ってそういうもんだと…いや…やっぱ違う!このままの人生はごめんじゃー!うおりゃー!っと方向転換します。

いや~私の人生、最高だった!と最期に思える生き方・働き方ってなんだろう?を試行錯誤し、現在の活動に至ります。

*職歴
医薬品営業職、ウェディングプランナー、薬剤師、メンタルケア講師

*起業実績
オンライン講師/カウンセリング歴3年 250名以上のサポート

LIKE♡
・ONEPIECE
・葬送のフリーレン
・paniyolo
・いくら
・でっかい公園
・神社巡り

続きを読む

こんなことを教えています

ごはんも忘れるほど夢中になる起業を

back to the 5才児起業とは?

ちいさい頃日がくれるまでとことん夢中になったあの感覚のままに、という意味があります。

「教科書どおり、ルールのなかで努力して苦労して勝つ。もうそれはいいかな。」とふと感じたことからスタートしました。

私は、どうせやるなら、楽しんだ方がいい。どうせやるなら、自分にしか出来ない事で。と思っています。

✔知識・人生経験×こども心のオリジナリティ
✔自然に売れる独自のしくみ

をいっしょに構築して、あなただけの起業を作っていきましょう。

続きを読む

講座

写真

がん ちゃんのプロフィール写真

back to the 5才児起業コンサルタント

がん ちゃん
質問を送る