後藤 萌のプロフィール写真

後藤 萌

(8)
  • 17人
  • 14回

ビューティライフコーチ

新潟県新潟市生まれ。2011年に国家資格である「理学療法士」を取得し、人々悩みや痛みに寄り添ってリハビリテーションをする理学療法士として8年間の経験を積む。

また、下半身太りのコンプレックスから自身のボディメイクにも積極的に取り組み、現役の理学療法士でありながら、2017年ベストボディジャパン大会に出場を果たす。

同年、医療機関に勤務する傍ら、女性向けのビューティライフコーチとして活動を開始。

「いつまでも夢を持ち続け夢を叶えてワクワクする生き方」をモットーに、輝く女性を増やすために「美ボディ」・「美マインド」から、女性としての魅力と自信を引き出す活動を行なっている。

コーチとしてのセッションは、
アラサー世代の女性を中心に支持を受ける。

​「女性を楽しみ、自分らしく輝く人生を歩む。」

そんな女性を増やすことを夢として、日々多くの女性の魅力を引き出し続けている。

"あなたらしく輝く" を導きます!!
ぜひ私にご相談ください♪

Facebookご覧くださいね!
メッセージやコメント頂けると嬉しいです^^

後藤 萌の教室ページの見出し画像

人生の質がグッと上がる気づきを得るセッション

私の教室では、ワークを用いてあなたの大事な価値観や情熱を掘り起こします。そして、今あるあなたの悩みの根源は何か、あなたの本当の理想を明確化します。

<こんな方を対象としています>
自分に自信が持てない。
自分の強みを知りたい。
モヤモヤする。
このままでは終わりたくない。
変わりたい。

<このように変わります>
自分の情熱や強みが分かる。
モヤモヤが晴れ、自分が本当に望んでいたことが何か分かる。
目標が明確になり、モチベーションが上がる。
あなたの理想の未来のために、今何が必要か分かる。


一人一人丁寧に対応させて頂きます。
ぜひ私にご相談ください^^✨

毎回、好評を頂いております。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー8件

女性 30代

この講座は「自分と向き合えて、そして改善できる!講座」でした

本日は自分の現在の姿勢、歩き方と向き合えたこと、そしてそれを
改善するために、どうしたらいいのかがわかりました。

筋肉の柔軟性も見てもらえたことも、とても良かったです。

ただこうしてくださいとかではなく、理由や体のメカニズムの面からわかりやすくお話してくださったので、しっかり頭に入りました。

日々の習慣がどれだけ大事かわかりました。
ありがとうございました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「自分を変えるために刺激となる講座」でした

脚を細くするする為に必要なことがよくわかった。ストレッチやリンパマッサージについて図(絵)付きの資料がもらえると尚良いと思いました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「これからの自分が楽しみになる講座。」でした

素敵でキラキラしている先生と、
これからの自分もそうですが今までの自分とも向き合えるとても有意義な時間を過ごせる講座でした。
先生はすごく肯定的に接してくれる上に励ましてくれたり自信を持たせてくれます。
モヤモヤした気持ちを整理できて、前に進ませてくれるそんな素敵な講座です。

続きを読む

女性 20代

この講座は「自分を知り前向きになれる講座」でした

先生自身がとても前向きに生き生きと毎日を過ごされている印象を受け、私もこんな風に生きられたら今より幸せになるんだろうなと感じました。
講座では、自分が本質的に何を望んでいてそれを叶えるためにはまず何をすればいいのかを把握することができました。また、自分の得意なことを知るという部分では、「得意」のハードルを下げることで自分自身を以前より肯定的に捉えることができ、それだけでもこの講座を受けてよかったと感じました。
最初から最後まで、とても親しみやすく心地よくお話ができる先生でした。

続きを読む
8 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真