NARDJAPANアロマアドバイザー 溝江あゆみのプロフィール写真

家庭の救急箱にアロマを「健香堂」

NARDJAPANアロマアドバイザー 溝江あゆみ

プロフィール

「家庭の救急箱にアロマを」をテーマに、家族の健康を守っているママのためのアロマテラピー教室を主催しております。

・出来るだけお薬に頼りたくない...
・お薬以外にセルフケアできるものってないかな...

ママになって初めて感じるこんな不安な気持ちは、ママ講師だからわかります。
薬に頼りきりだった私がママになったことをきっかけに、身体って何だろう、心って何だろう、そんなことからアロマテラピーを学ぶようになりました。
そして、子供の脱ステロイドにも成功しました。

ただ単に「アロマってリラックスに良いんだよ」、「アロマって良い香り」ではなく、メディカルな視点から「なぜ良いのか」、「どんな成分だから良いのか」、「家族にはどんな使い方が出来るのか」など、初心者の方もわかりやすく学べます。

また、普段生活で使っている物の危険性などママのお役立ち情報も人気です。

その他にも、アロマテラピーの基礎をしっかり学びたい方向けに、「NARDJAPANアロマベーシック」の受講も随時開催しています。

ママ、家族の健康のためにアロマテラピーを採り入れてみてはいかがですか?





続きを読む

先生のスキルから探す