浪間 亮のプロフィール写真

浪間 亮

(2)
  • 7人
  • 7回

先生ビジネスプロデューサー

士業・コンサルタント・講師・コーチなど「先生業」の「顧客獲得力」を高める専門家。
医療器械の技術者として12年、6000件を超える歯科医院の器械をサポート。
クレーム処理最速No:1No.1など多くの実績を作る。しかし、交通事故により、3年間の寝たきり生活に。脳科学を活用して仕事に復帰するも、自分の人生を見つめ直し、講師として週末起業。マインドマップなど、多くのセミナーを開催する。台湾で講座開催するなど200名を超えたことをきっかけに、そして、更なるやりがいを求め、起業アイデア・コンサルタントとして独立開業する。
しかし、顧客獲得に苦しみ、やっと手に入れた仕事の時給が700円であることに愕然とする。土俵際に追い込まれた時、「高単価で顧客獲得できる」という志師塾のノウハウに出会う。「目の前の状況を変えたい」という必死の思いで学んだ3ヶ月後に、なんと月収100万円を超えることに成功。その「再現性」の凄さに感動する。
「この感動をもっと多くの「先生業の方に実感して頂き、本来持っている本当の能力を発揮してほしい!」という信念で、日々奔走中。





  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー2件

男性

この講座は「学びのある研修」でした

ちょうどウェブサイトの作成を行っており、参考になればと思い参加しました。気づきもあって、これからのウェブサイト作成に役立つものでした。

続きを読む

男性 40代

この講座は「実践的な講座」でした

講座は実践的で、こんな費用で本当にいいのかと思うほどでした。
講座を受けていて、米国のマーケッターがセミナーの準備にものすごい時間をかけて準備しているという話を思い出しました。
とにかく、話が詰まらずにどんどんテンポよく繋がっていきます。
それくらい真剣に取り組んでいる先生なのだと思いました。
これは教えてしまって良かったのかなというようなこともドンドン教えてくれますし、5倍は払っても良かったなというような話までありました。
ウェブマーケティングと言いながら、先生自身が医療機器の営業をやられていたこともあり、リアルとウェブそれぞれの使い分けまで説明してくれました。
確かにウェブは若手の方が詳しかったり柔軟だと思います。
しかし、経験に裏付けられたものは、それにかけた時間が詰まっているわけで、説得力が全然違います。
講師として生計を立てたいと考えている方は参加してみても損はないと思います。
ある程度の気づきやアイデアは間違いなく持って帰ることができます。
最後に、この先生の話聞いているだけで、モチベーションが上がります。
私は海外から深夜のフライトで寝ずに参加しましたが、本当に良いセミナーでした。全く眠気すら感じませんでした。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真