今野 温子のプロフィール写真

今野 温子

(3)
  • 10人
  • 8回

波動×魅力=現実世界をクリエイト 

・マナー・接遇・コミュニケーション講師
・一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会認定
 アンガーマネジメントファシリテーター
 アンガーマネジメントティーンインストラクター

●JTB海外旅行課に10年間勤務。訪れた国は40カ国以上。
結婚退職後、オランダに転居。
帰国後前職の経験を活かし
JTB九州ビジネスサポート講師を務める。

●いいものを大切に使い受け継いでいくライフスタイルを
伝えたくアンティーク家具・照明・シルバーアイテム
などを扱うアンティークハウスペルラを運営。

●自分本来の魅力に気づき、もっと自信を持って輝きたい女性を応援する美習慣サロン A-BLOOM主宰。

●ブレない自分軸確立へのアプローチの一つが”アンガーマネジメント”。グローバルに活躍する人が身につけているスキルを伝授。

●フードアナリスト。
食空間コーディネーター協会正会員。

現在、個人セッション、企業研修、セミナー・講演に従事しています。

企業研修のご依頼はこちら
今野 温子の教室ページの見出し画像

39歳からの美習慣サロン A-BLOOM

《波動×魅力=未来をクリエイト》

いい気分の波動美人!
波動美人で自分のステージを上げていくための
女性のためのサロンです。

多くの人が、この世でたったひとりの自分の魅力に気づかずに、生かしきれずにいます。

人と比べたり、人の真似をしたり・・・

本当は望んでいるにも関わらず、自分はこんなものだとか、このままでいいんだと言い聞かせてしまっています。

本当の自分のことすら分からなくなってしまっていることがよくあります。

サロン名のA-BLOOMの由来、
BLOOMには花、開花(期)、花盛り、真っ盛り、(ほおの)ばら色、輝き、健康色、新鮮味といった意味があります。

あなたの内面の魅力(本質)が整って初めて外見の魅力がキラキラと輝きを放ち始めるのです。

唯一無二の自分の魅力に気付き、もっともっと大切に育て、輝きに溢れた自分らしい幸せなライフスタイルを手にしてほしい・・・

A-BLOOMはそれを叶える場所でありたい
と願っています。

受講生お一人お一人の、
魅力を引き出し幸せな人生を手に入れるためのサポート!をさせていただきます。

ATSUKO-BLOOMでは
幸せに向かう感情法、
あなた本来の魅力を生かす美人マナー、
心地良い空気感を生み出す美人思考法、
あなたの美しい内面を表現するコミュニケーション法
信頼関係を築き上げるパートナーシップをトータルに身につけることができます。

本気で自分の人生をステージアップさせたいと願っている貴女のエントリーをお待ちしています。

”自分の魂が望んでいることを叶えてあげる!”
内なる自分とタッグを組んで進んで行きましょう!

グループレッスン、プライベートセッション
タイプに合わせたコースをご用意しています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

女性

この講座は「「とてもためになる講座」」でした

初めてメイクレッスンというものを受けましたが、とても気さくで優しい先生で、安心して受講できました。
メイク道具はプチプラも多く、すぐに実践できる内容のうえ、手の使い方、ブラシの使い方など丁寧に教えていただきました。
楽しくメイクできるように、教えていただいたことを繰り返し練習していきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました!

続きを読む

女性 40代

この講座は「好印象を与えるメイク・美容魅力学1Day講座」でした

仕事用のメイクについて学びたく参加しました。こういった形で受けに行くのは初めてで不安もありましたが、先生が分かりやすく説明して下さり、楽しく学ばせて頂きました。実用的な内容でしたので、明日から早速実践したいと思います。お薦めの化粧品も身近なもので教えて頂けてよかったです。また違う講座も受けてみたいです。

続きを読む

女性

この講座は「心から感謝♪」でした

新しい環境でコミュニケーションが上手くいかず、色々なことが上手くまわっていない感じがしていて、『魅力学は社会で活躍したい人のためのコミュニケーションマナーです』という言葉に引き寄せられ、申し込みました。心から参加して良かったと思ってます。出逢いに感謝です。
『わかりやすく伝えることは、マナーです!』と言って頂き、相手に対して気を配って遠慮がちになっていたつもりが、逆にお互いのコミュニケーションを難しくしていたと気づかされました。
感謝の気持ちで1週間実践しました。チークも明るい色に変えて、服もピンクと水色のトップスと、白のボトムスを買いました。私に必要なことを、はっきり伝えていただき、まさに背中を押して頂いた思いです。ありがとうございました。

続きを読む
3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真