北村 英子のプロフィール写真

北村 英子

(2)
  • 4人
  • 2回

英国式イメージコンサルティングであなたの魅力up!

初めまして。ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
私がパーソナルカラーに興味を持ったきっかけは中学生の頃でした。

そのころはまだ、「パーソナルカラー」が日本に浸透していませんでした。

それが、欲しかったセーターを買ってもらったことで、運命的にもパーソナルカラーと出会ったのです。セーターとパーソナルカラーがどうつながるかって?それはセミナーでお話いたしますね。

大学卒業後は10年間ホテルで一流のサービスを身をもって学んでまいりました。

その間も独学で色について学びながら、2011年に思い切ってロンドンのイメージコンサルタント、Ms.Toshiko Kobatakeの元でイメージコンサルタントを習得し、以後は東京を中心に活動いたしております。

似合う色がわかると、自分に自信がもてます。
自信がつくと、ポジティブになります。
ポジティブになると行動が変わります。
行動が変わると結果が変わります。
結果が変わると人生が変わります。

たかが色。されど色。

あなたが自信を持てるお手伝いをこれからもさせていただきたいと思います。

北村 英子の教室ページの見出し画像

Millinery&Hats

ご覧頂ありがとうございます。英国式イメージコンサルティングサロンMillinery&Hats(ミリネリーアンドハッツ)でございます。


どれだけあなたに似合う色味やスタイルの服を着ていても、あなたが楽しい気持ちにならなれば、それはあなたに合っているとは言えません。

あなたはどういう人になりたいですか?
5年後10年度、どうありたいですか?

Millinery&Hatsでは今だけでなく、これから先も毎日わくわくするような「なりたいあなた」像にフォーカスして、しっかりカウンセリングをいたします。

パーソナルブランディングこそがあなたが魅力的になる秘訣。

理想像が決まればイギリスで学んだパーソナルカラーとボディライン分析であなたはどんどん自分に自信がでてくることでしょう。

一般的なフォーシーズンとは違いトーナルメソッド式パーソナルカラー分析は、よりパーソナルな色分析で、今まですっきりしなかった方も納得いただけます。

セミナーご依頼、お問い合わせはmillineryandhats2018@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー2件

女性 30代

この講座は「自分とポジティブに向き合える講座」でした

パーソナルカラーでも骨格でも、どこかのタイプやグループに無理やり属して安心していましたが、この講座を受けて、ぴったりはまらなくてもそれが自分と思えるように。
先生のお話は面白く説得力があり、聞き入ってしまいました。
自分を見失った時、落ち込んだ時にまたお話聞きたいな、と思える先生でした。ありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「リラックスしながら自分磨きの時間」でした

パーソナルカラーは今までにも受けたことがあるけれど、いまいちピンと来ず、自分が「春夏秋冬」のどれかにもピタリと当てはまらずモヤモヤした結果でした。今回の講座は無理に仕分けせず「似合う色味、雰囲気、質感」などを教えてくれて、なんとなくそのモヤモヤが晴れた気がします。セッションの時間はとてもゆったり会話を楽しみながらで、かしこまった感じもなくとてもリラックスできました。後日診断結果が送られてきたのですが、文字にするとまたわかりやすくとてもためになりました。

続きを読む
2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真