開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
セラピスト歴17年、施術実施2万人以上
今までの経験から
マッサージやエステ、骨盤矯正や小顔矯正をしても
思うような結果が得られないこと
人によって効果が違うことに疑問を抱いていました。
ボディラインをキレイにしたいのに
アプローチすべきところを間違えてたのです😱
筋肉を緩めたり、鍛えたりする前に…
食事をでどうにかする前に…
アプローチすべきは骨格だったのです✨
わたしは昔
上半身がSサイズ、下半身がLLサイズという
アンバランスな体型がコンプレックスで
自己肯定感もかなり低めだったと思います。
今ではSサイズに変わりましたが
現在41歳、夫は6歳下、息子は3歳です。
まだまだ若々しく
可愛いかーちゃんでいたいと思っています♡
そんなわたしがお伝えする
一生モノの『老けないからだのつくりかた』
今まで、何をやっても
望むようなボディラインにならなかったあなた
ぜひ、わたしに逢いに来てください♡
ひとりの女性としてより美しく、より健康に
より豊かな人生を過ごせるようサポートさせて頂きます♪
+ 続きを読む
女性 40代
女性 40代
気になっていたフェイスラインのたるみが、簡単なことでリフトアップしました。ありがとうございました!
女性 50代
なぜ頑張らない方がよいのか、理由を伺って納得でした。
講座終了後に復習用の動画をいただけるので、必死にメモをとることなく
集中できます。
講座終了時には変化を感じることができて驚きました。
女性 50代
先生の説明もとても分かりやすく、簡単な動きなので、誰でも出来る方法です。自分で老けない体を使っていけるなんて、本当に素晴らしいと思います。続けてやってみて、変化が出るのを楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました!!
女性 30代
とっても簡単なことなのに、一瞬で体の動きやすさ、フェイスラインも変わってびっくりしました!!よりこ先生と私の背骨の柔軟性の違いにもびっくり…
短時間で簡単に、頑張らなくてもできるので、続けてやってみたいと思います!
原始的な動き?で体の動きやすさが変わり、びっくりしました。自分は体が柔らかい方だと思っていましたが、背骨は硬いらしい、ということがわかりました。短い時間で体の変化を感じられる、斬新な講座でした。ずっと腰痛があるので、今日習ったことをしばらく続けてみたいです。