テコンドーによる全身運動は、ストレス解消、美尻や下半身ダイエットに最適です!
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
愛知県大府市でテコンドーの教室をしています。
最近は女性の入会も増え、彼女たちからダイエット効果や運動不足の解消で腰痛が軽減したと嬉しい報告も受けています。
このような女性の意見から全身運動でとりわけ脚をよく動かすテコンドーはダイエット、美容にピッタリの運動であると感じフィットネス感覚でテコンドーを楽しんで頂きたいと思い新たに講座を立ち上げました。
武道のエッセンスを取り入れたテコンドーエクササイズでステキなボディを楽しく激しく創ってみませんか?
《近年実績》
指導歴10年
2015~2019年 全国大会出場者・優勝者輩出
自己最高成績 全国大会準優勝
2019年入賞歴
第17回 関西テコンドー大会 団体戦型 優勝
第5回 湘南テコンドー大会 組手軽中量級 準優勝
第10回 組手団体対抗戦 組手の部 優勝
第30回 全日本テコンドー大会 団体戦型 準優勝
現役引退
《保有資格等》
・テコンドー三段
・ダイエット検定1級
・健康経営アドバイザー初級
《経験格闘技》
・テコンドー
・空手
・キックボクシング
+ 続きを読む
男性 50代
男性 50代
打感がたまらないです。
男性 30代
蹴りやパンチを丁寧に教えてもらえるのでミットうちも楽しくできました。
クリーンヒットするといい音が出るので爽快でした。
スパーリングは特に楽しくできました。
こちらの力に合わせてここを蹴ってとか防御してとか指示しながら、やっていただけるので特に初心者でもやりやすいスパーリングでした。
筋トレはきつめで運動不足にはちょうど良かったです。
フィットネス目的の人にはオススメです。
女性 20代
3回目の受講でした!慣れてきたので、強度を高くしてもらいました。前回よりもいっぱい汗をかいていい運動になりました!
友達と軽い蹴り合いをしたときは、人を蹴ることは今まで無かったので怖かったですが、最終的にはチャンバラごっこみたいで楽しかったです!!
男性
テコンドー等、格闘技が初めてだったのですが、先生の教え方も丁寧で初心者の方でも不安なく、受けれる講座だと思いました。
ミット蹴りはストレス発散にもなりますし、先生も若い方なので、20代の人でも気軽に受けれると思います!
毎回打感が楽しい