お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
オンライン > 料理・グルメ > パン作り > 【オンライン】成形なし!切りっぱなしのふわふわ練乳パン
オーブントースターで10分!焼きたてのパンを朝食に
2月28日(日)
10:00 - 11:00
オンライン
予約締切日時
2月26日(金) 10:00
参加人数
0/4人
開催場所
価格(税込)
¥1,500
参加できる日程がありませんか?先生に開催リクエストを送ってみましょう。
cotta運営 吉永麻衣子先生考案「おうちパン」シニアおうちパンマスターとして、2017年2月から北海道旭川市にて「小さなおうちパン教室bambi」を主宰しております。*食品衛生責任者*パンシェルジュ1級(マスター)*シニアおうちパンマスター
新規に先生を登録する
女性 60代
翌日の朝のパンを切らしたときなどにも買い物に行かずに気軽にパンが作れたらいいなと思いますが、クイックブレッドはちゃんと作ったパンに比べると味が落ちるイメージがありました。でも先生のパンは本当に簡単なのに美味しくてビックリしました。混ぜて冷蔵庫で寝かせれば翌朝には焼くだけです。生地は冷蔵保存で5日もちます。材料や道具などの購入先も教えていただき、早速買いました。パンを買うことが前より少なくなりました。先生の他のパンの講座も参加するのが楽しみです。とてもお勧めの講座です。
作ってくださったんですね!ありがとうございます。1月も中旬くらいまでのレッスン日程発表しています。もし気になるのがあればぜひ!またお会いできると嬉しいです!
女性 40代
わたしにとって、パン作りはお休みで余暇時間がたくさんあるときでないと一次発酵とか二次発酵とか時間かかるものでした。しかしこの講座は夕飯の片付けのあとに準備と2分パンをこねて、冷蔵庫に入れて置けば朝、切って焼けば美味しい焼きたてパンできるという内容でした😊美味しくてアレルギー対応方法も教えてくれるのでパン作りをもっとしたくなります。
残りわずか
開催リクエスト受付中
30% OFF
5% OFF
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
OR
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。
関連ユーザー一覧
翌日の朝のパンを切らしたときなどにも買い物に行かずに気軽にパンが作れたらいいなと思いますが、クイックブレッドはちゃんと作ったパンに比べると味が落ちるイメージがありました。
でも先生のパンは本当に簡単なのに美味しくてビックリしました。混ぜて冷蔵庫で寝かせれば翌朝には焼くだけです。生地は冷蔵保存で5日もちます。
材料や道具などの購入先も教えていただき、早速買いました。
パンを買うことが前より少なくなりました。
先生の他のパンの講座も参加するのが楽しみです。
とてもお勧めの講座です。