自分モテメイクサロン

対面

「私は私を愛している」自分軸で生きる! 自分に1番モテちゃうメイクを学び育む場所です

こんなことを学びます

 「自分モテメイクサロン」
このサロンでは自分が自分自身にモテてうっとりしちゃうような“あなたにしかない魅力の原石”一緒に見つけ出してメイクを通じて磨き上げていきます!

お一人ずつのペースに合わせてトータルのメイクレッスンからポイントメイクを学べます

あなたの「なりたい」を実現させるために、あなた自身で日々のライフスタイルの中に取り入れれるようなメイクのコツ・やり方・コスメの使い方をお伝えします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

✨内なる美への案内人✨

幼い頃から数え切れないほどのコンプレックス…いじられるほどに心が張り裂けそう。
いつのまにか「笑って、いじられキャラになる」こんな最強な必殺技を取得

21年間身勝手な固定観念に縛り付けて私自身に「NO」を出し続けていた私が22年目でようやく「YES」を出せたら一瞬で世界が変わった

コンプレックスが最大の魅力に変化したら?

魔法にかかったように世界が変わる✨
女性はダイヤモンドの原石💎

ただ上に何層もの色を塗り重ねても輝くことはない。
内へ内へと磨きをかけて輝く。
女性もコスメで塗り固めるのは簡単。それは偽り。
根本...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

「どんな印象を与えてるか?」
お顔のバランスや錯覚によって与える印象が変化します。
まずはお一人ずつのお顔の印象を分析させて頂きます!

分析結果をもとに「自分モテ=自分のなりたい」を実現するポイントメイクからフルメイクまでをご自身で出来るようになるまでレッスンさせて頂きます!
続きを読む

こんな方を対象としています

初めてのメイクデビューしたい方
基礎からメイクを学びたい方
メイクをしたいけどやり方がわからない方
もっとメイクの技術をアップしたい方
自分にモテたい方
愛する人にモテたい方
自分軸で生きたい方
何歳になっても自分史上最幸を更新したい方✨
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい


▪︎参加する際は以下をお読みください
・普段お使いのメイク道具(お持ちのものをご持参ください)
ファンデーション・眉・アイメイク・チーク・リップなどのポイントメイク
・鏡(お顔全体が映るような大きめの鏡)
・フェイスタオル(お洋服が汚れないようにするため)
・筆記用具
「これからメイクにチャレンジする」「あんまりメイク道具を持っていない」という方も問題ありません!

こちらでもご準備しています!
お肌に直接触れるものですので、お肌に合わないなど心配な方はご自身のお肌に安心してお使い頂けるご自身のアイテムをご持参ください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す