開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
月額制「マンツーマン対応🤗75分×月2回の目標達成オンラインコーチングorコンサル」始めました!
貴方がワクワクでき人生かけて行いたいと願っている仕事やライフワーク実現を、共に探求しましょう。
高額バックエンド商品を売り込むことはないのでご安心を。
<略歴>
福岡県古賀市在住(福岡市出身)。同志社大学卒業後、接客や提案営業を中心に通算10社で様々なキャリアを積む。
職を転々とし40代半ばまでコンプレックスを抱えるが、ある運命的な出会いから社会保険労務士になると決意。2度目のチャレンジで資格試験合格し人生が好転。
銀座コーチングスクールのGCS認定プロフェッショナルコーチとして、410人(通算490回)のセッションを経験。
コロナ禍中の'20年4月、あすく社労士事務所開業。複業推進やコーチング活用した労務相談、対話重視型の場づくり研修がライフワーク。
前職アマゾンジャパンではカスタマーサービスにて2万件超のお困り事やクレーム等に応対し、傾聴力と提案力を磨く。
<メディア取材実績>
KBC九州朝日放送:TV
RKB毎日放送:ラジオ
+ 続きを読む
女性 40代
泉先生の講座は何度か受講していますが、
毎回新しい気づきを得ることが出来るので、
受講後は前向きになれます。
本当にやりたいことを見つけたくて
今回の講座を受講しました。
自分がやりたいことや大切にしていることなどが
明確になりました。
講座を活かして、今年度は進みたいと思います。
先生 いつもありがとうございます。
女性 50代
本日もありがとうございました。
私は手帳が続かなくて、
手帳が大の苦手だったのですが、
泉さんの講座を受けていく中で
その理由が実は講座内で分かりました。
大きな気づきでした!!
ありがとうございました。
手帳は振り返りや見直しにもなりますね。
これから泉さん流の方法で
楽しみながら手帳を活用していきたいと思います。
また、講座に参加したいと思いました。
女性 40代
仕事やプライベートでタスク管理がうまくいかずモヤモヤしていましたが、どうやってそれらを管理するかより、何のために、という本質の大切さに気づきました。
ワークが具体的なので自分の現状や理想に改めて気づくことができます。
その他 60代
今迄とは違った視点から手帳の使い方を学べて新しい生き方も学ぶ事が出来ます。
その他
やらないといけない事がたくさんあるのに、中々手がつけられず、頭の中もごちゃごちゃでしたので、書く事で整理がしたいと思い、受講しました。マンダラシートや価値観の選択も新たな発見があり楽しかったです。ムダな時間を減らして手帳を見る習慣をつけようと思いました。