開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
男性 50代
とても温かく話しやすい雰囲気を作ってもらい、あっという間の20分でした。去年今の職場に異動してから英語を独学で始めたのですが、やっぱり実際の会話は思ったことがなかなか言えない、理解できないもどかしさがありますね。今回受講して、さらに英語を学びたいと思えました。また是非よろしくお願いします。
女性 40代
今週は文法もやっていくことになり、じっくり解説していただき、あやふやな部分がなくなっていくのでは!?と思ってます!未来の自分のために頑張りたいです。ありがとうございました!
女性 40代
文法も教えていただいたのですが、頭の中でイメージしやすく、非常にわかりやすかったです!ありがとうございました!
女性 40代
楽しくレッスンしていただき、毎日今日のポイントがはっきりしており、とても勉強になります。
女性 40代
朝から楽しく疲れが吹き飛びました!!ありがとうございます⭐︎