初心者でも簡単に実践できる!成約率がアップする実践営業心理学

オンライン

成約率を引上げるには、相手のタイプによりアプローチ方法を変えるだけです。過去最高は6ヶ月で成約率が5倍になりました。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
営業の成約率を上げる方法を学びます。

人には、個性が存在します。大きく分けると3タイプです。
タイプがどれかわかれば、接し方が変わります。

・フラストレーションの溜まらないコミュニケーン方法
・タイプ別のアプローチ方法
・タイプ別クージング方法
・タイプ別謝罪の方法
など、相手にフラストレーションを感じさせずに、成約率を上げることができるようになります。

<こんなことが出来るようになります>
フラストレーションを与えないスムーズなコミュニケーションが取れるようになり、営業の業績を飛躍的に上げることができるようになります。

<こんな風に教えます>
実例を交えながら、営業の成約率を上げる方法を教えます。

<定員>
5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

集客コンサルタント

コロナ禍では、集客方法が様変わりし、自社で集客し見込み客をより多く獲得できる企業が勝ち残ります。この傾向は、今後ますます加速していくことになります。

そのためには
・WEBサイトSEO
・オンラインサロン
・動画マーケティング

に取組むことにより、見込み客を獲得することができます。

しかし、残念なことに自社で見込み客を獲得することの重要性に気づいていない、または、どのようにすればいいのかわからない企業が多く存在します。
これは、起業家や副業をしている方も同様です。

弊社は、上記3つのことの取り組み方から運用のやり方ま...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・業績を上げたい方
・成約率を上げたい方
・営業マンのスキルを均一化したいとお考えの経営者
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

参加者同士の安心安全のため、画面ONでのご参加をお願いします。
参加者に迷惑になる行為はお控えください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「営業マンは必ず売上が上がるコツを教えてくれる講座」でした
    男性

    シチュエーション別にお客さんの個性に合わせたアプローチや対応方法を惜しみなく教えていただける講座です!

    営業職の人や営業マネージャー、経営者の方には特にオススメの講座です^^

  • スピーチ(話し方)のおすすめの先生スピーチ(話し方)の先生を探す

    スピーチ(話し方)の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す