アミュプラザ小倉開催*基本がわかる!インスタグラム講座

対面

なんとなく始めたインスタグラム。これでいいのかな?もっと活用できないかな?こちらの講座でインスタグラムが楽しくなるポイント学びませんか?

こんなことを学びます

******************************************
この講座はストアカxアミュプラザ小倉コラボ企画講座です。
******************************************


\インスタグラムを楽しもう!/


【こちらの講座は対面のみの講座です】
オンライン講座では不安な方、
直接学びたい方におすすめの内容です。



以前、インスタグラム講座をやったときに、
多く寄せられた質問をすべて取り入れた内容です。



きっと、皆さまの知りたいことも含まれているはずです。
↓ ↓

<こんなことを学びます>

・統一感が命!ギャラリーの整え方

・超重要!プロフィールの書き方

・思わず保存したくなる!反応のとれる投稿とは

・これが基本!ハッシュタグの選び方

・今さら聞けないストーリーズの投稿方法

・カメラ素人さんでも大丈夫!おしゃれな加工の方法

・おすすめのアプリの紹介

・これをやるとアカウント停止になるかも!?
インスタグラムで注意すべきこと

・物販の方はぜひ!ネットショップ連携について

・インサイトの見るポイントはこれ!
(ビジネスプロフィールについて)

・リールって何??

いかがですか??


もし、この中に知りたいことがない場合、
質問内容をぜひお申込みのメッセージでご連絡ください。
講座の内容に加えます♡
(内容によってはマンツーマン講座をお勧めする場合もございます)




上記の内容が理解できたらこんなことができるようになります。
↓ ↓

・目的にあわせたインスタグラムの使い方がわかる

・反応が取れる投稿がわかる。

・インスタグラムの活用法がわかる。

・ハッシュタグの付け方がわかる。

・おしゃれな写真の加工方法がわかる。

・プロフィールに何を書けばよいかわかる。

・交流できるストーリーズ投稿ができる。



なんとなくやっていたインスタグラムの投稿から
目的にあった使い方に変えましょう!
もっと楽しくなりますよ♡



すでにインスタグラムで発信をスタートしてる方には、
アカウントを見せていただき改善点のフィードバックも致します。



お仕事発信に使いたい方、
趣味で使いたい方
どちらにも活用できる内容です。



<持ち物>
充電ばっちりのスマートフォン、
(インスタグラムのアプリのダウンロードは講座前に完了してください。)
筆記用具



オンライン講座ではできない、
コミュニケーションをとりながら、
操作面もサポートできる内容です。

そのため、少人数(6名まで)になります。
じっくり学びたい方ぜひお越しください。


会場は小倉駅すぐです。北九州市以外の方も便利な場所です。




・・・以前のインスタグラム講座のレビューはこちら・・・・

今まで、自己流でインスタグラムをやっていて、もうちょっと、どうにかならないかなと思っていました。
佐希子先生の「基礎がわかる!インスタグラム」の講座を受けて、次から次へとビックリするような内容のオンパレードで感激しました。
投稿の仕方から、写真の上手な取り方、文章のバランスの取り方、効果的なハッシュタグの入れ方‥‥
数えきれないくらいの事を教えてもらって、自分でインスタグラムをするときの道しるべになりました。
また、私個人に寄り添ってくれて、解りやすくオンリーワンの講座をありがとうございました。


・・・・・・

2回目の講座でした
インスタグラムに関して教えていただきましたが
私のアカウントをみて客観的に
足りないところや
参考にした方が良いアカウントを教えてくれたり
目的に対して新しい提案をしてくれたりと
その発想はなかったって言うことが1時間で多くありました❗️
おかげでフォロワーの質が上がりそう❗️
ありがとうございました😊


・・・・・・

インスタグラムを使っていたものの、Facebookとコンセプトは何が違うのか、そこがはっきりと明確になりました♡
自分の発信の仕方で、写真から色んな繋がりが増えそうでワクワクしてます!

ありがとうございました〜


・・・・・・

講座に関してのご質問もお気軽に♡

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北九州市

価格(税込)¥3,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

講座で使用するテキストプレゼント!
あなたのアカウントの改善点を個別でフィードバック!

この講座の先生

起業を軌道に お仕事の発信をサポートします


ゼロから1にする起業サポートコンサル、矢津佐希子です。

・起業したい!

・仕事や活動をSNSで広めたい!

・自分の強みを生かしたメニューを作りたい!

・自分の想いを発信したい!

・自分の作品を全国の方に販売したい!

・起業を軌道に乗せたい!

・ブログ、SNSの事でわからない事がたくさんある。

・今さら聞けないWEBの悩みをこそっと聞きたい(笑)

サロンオーナー・ハンドメイド作家・美容院オーナー・講師業・料理家・スイーツ講師、主婦、起業準備中の方に受講していただいています。

難しい専門用...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

90分の講座です。

・ご挨拶(10分)
皆さんのインスタグラムの使用状況を教えてください

・講座(70分)

・皆さんのインスタアカウントのフィードバック(任意)

・質問タイム(10分)


続きを読む

こんな方を対象としています

・インスタグラムの操作がわからない。
・インスタグラムでどんな事が出来るか知りたい。
・おしゃれな写真の投稿したい。
・ハッシュタグは何をつけたらいいのかわからない。
・インスタグラムの活用法が知りたい。
・プロフィールに何をかけばいいのかわからない。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座は新型コロナウイルス対策として以下の対策をおこない、
参加者のみなさまにもご協力をお願いしております。
・講師はマスクを着用し講義をおこないます
・参加者同士の間隔は約1メートルほどとなります
・机や椅子、講座で使用する道具は消毒をおこなっております
・当日講師が発熱など感染の疑いがある場合は開催を中止し返金とさせていただく場合が
あります
参加者の皆さまへのお願い
・マスクの着用をお願いします
・館内入口と講座会場での手指消毒をお願いします
・参加当日は検温をお願いします(37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください)
*ただしキャンセル締切日時を過ぎてのキャンセルは会場費の関係上、
 ご返金に応じることができませんのでご了承ください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー9

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 6 )
  • 受ける価値あり( 6 )
  • この講座は「疑問が解決した講座」でした
    その他 40代

    基本的な使い方とどのようにしたら効果的なのかが、知りたかったため受講させていただきました。
    先生はとても話しやすく、説明も分かりやすく、受講して良かったです!

  • この講座は「「笑い声が絶えない楽しい講座」」でした
    その他 30代

    あらためて、Instagramを学べて勉強になりました!講座中の雰囲気もとても良くて、本当に笑い声の絶えない楽しい講座です😊今回、学んだことを生かしながら、Instagramを楽しんでみます😆参加できて良かったです!ありがとうございました✨

  • この講座は「分かりやすい講座」でした
    男性 50代

    分かりやすい説明でしたし、途中で質問などにも答えてもらったりと初心者にピッタリでした。ストーリーの投稿方法など実際に行う時には受講者同士で教え合ったりと楽しく学ぶ事が出来ました。

  • マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

    マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す