開催日程はありません。
開催日程はありません。
こんにちは。
Lotus Flowerの代表、H I T o M I です。
ピラティスの本場、
アメリカに住んでいた時にピラティスに出会い、
世界最大手ピラティススタジオBasiでのインストラクター経験有り。
現在、日本マザーズピラティス協会認定「キッズヨガ&ピラティスインストラクター」としても活動し、
モデルさんや女優さんのボディメンテナンスをさせていただきながら、
自身でも日本マザーズピラティス協会の広告モデルをやさせていただいております。
現在38歳 9歳児の母。重力に負けそうな時もあるけれど、一緒に楽しく、美しく健康な身体を目指しましょう!
(主な経歴)
・CM「DSではじめるティップネスのヨガ」イメージガール
・24時間テレビ 等
(主な資格)
・NESTA-PFT Course 修了
(パーソナルフィットネストレーナー)
・米国BASI Mat Work Teacher Training Course 修了
(ピラティスインストラクター)
・日本マザーズピラティス協会認定インストラクター
(キッズヨガ&ピラティスインストラクター)
・JSAストレッチングトレーナー
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
女性 50代
女性 50代
ストレッチとトレーニングで効果的に体を動かせます。
チューブを使うと少しの動きでしっかり筋肉を使えてレッスン後に気持ちよく感じられます。
丁寧で参考になるアドバイスをいただきありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
女性
いつもより長い時間のコースでお尻トレーニングの前に股関節やお腹の筋肉を動かしました。これによりいつも効果ありますが、さらに倍増しました!!
女性
今日はなんとマンツーマンでのレッスンで私のお尻に合わせた動きを色々と取り入れていただきました。すごく効きました!ありがとうございました。美尻1ですっきりさせたお尻をちょっとボリュームを足すための動きなので、美尻1とは違う動きをじっくりとやります。美尻1をやっている方はぜひ美尻2おすすめです。組み合わせるとすごく効果が高まってますますやる気になります♪
女性 30代
先生の講座はそれぞれにあった悩みもアドバイスくださいますし、日常からの意識も変える事が出来ます。リピートです!!
マンツーマンでした☆
丁寧に教えて下さいました。
有難うございました♪