ご自身の顔の特徴を知り、魅力を引き出すことで印象アップを目指します。診断をするだけではなく今の自分を知り、なりたい自分を探していきます。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
✴︎顔タイプ診断アドバイザー✴︎(30代半ば)
◎資格
顔タイプ診断アドバイザー1級
国家資格キャリアコンサルタント
整理収納アドバイザー
◎自己紹介
一般企業で人事担当として、研修などを行なっています。
ファッションが大好きなものの、
・30代半ばからこれまで似合っていたものがなんだか違和感…
・若すぎるor.大人すぎるしかなく、参考になる雑誌がない…
・「今日はいい♡」と自分を好きでいられる日がない…
・職場での立場上、これまでの服装では頼りない⁈
だからと言って大人すぎると老ける💦
と悩んでいた時に出会ったのが顔タイプ診断です。
年齢に関係ない「似合う軸」を知ることで楽になりました。
30代半ば〜の同じようなお悩みの方の役に立ちたい‼︎との思いを持っています。
似合っている物を身につけていると自信や余裕が持てると実感しています。
まずは似合う軸を知っていただき、その上でなりたい自分を演出しましょう‼︎
なりたいがわからない方も、キャリアコンサルタントとしての技術も生かして、なりたい自分探しをお手伝いさせてください。
+ 続きを読む
女性 20代
女性 30代
自身の妊娠出産に伴うライフスタイルの変化により、ファッション迷子になってしまったため、受講しました。
自分の顔タイプを知ることで、自分に似合うお洋服を選ぶ基準がわかりました。また、これまでなんとなく「似合わないな」と感じていたテイストが、似合わない理由が明確になって、目から鱗でした。
お洋服の他にも、似合うカバンやピアスや髪型を教えていただいて、とても満足です。
講座は、写真を多く使って進めてくださるので、イメージが膨らみ、とても分かりやすかったです!
ファッション講座の受講は初めてで、私のような「お洒落初心者」にはかなり敷居が高く考えていましたが、先生のお人柄が柔らかくお話しやすく、変に身構えずに楽しく受講できました。
ファッション好きな方はもちろんですが、ファッション迷子の方にもおすすめの講座です!!
パーソナルカラー診断、骨格診断の結果を参考に服を選んでいましたが、なんとなく似合わないなーと思うことが多く、ファッションについて少し悩んでいました。しかし、この顔タイプ診断の講座のおかげで似合わない理由が明確になり、今までの漠然とした疑問が解けスッキリしました!
自分の顔タイプについてだけではなく、なりたいテイストに近づく方法も教えていただき、自分なりの服選びの軸を知ることができたので、これからの服選びが楽しくなりそうです。
服選びに悩むことが多い方にはオススメの講座です。