参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
皆様、こんにちは😊
フィットネスインストラクターの
田丸めぐみです💕
普段はフィットネスクラブで
ベリーシェイプをはじめ、
エアロビクス、ステップ、ヨガ、ホットヨガ、
アクアプログラムなどのレッスンをしています。
フィットネスクラブを飛び出して
皆様とも、楽しいお時間をご一緒させて
頂きたくストアカに登録してみました😊
おうちの中で、
私と一緒に運動やダンスを楽しみませんか?
皆様のご参加、
心よりお待ちしております🙇♀️❤️
★ベリーシェイプ認定オフィシャルトレーナー
(ベリーシェイプ指導は平成24年から)
★全米ヨガアライアンスRYT200資格保持
女性 30代
女性 50代
レッスンはスポーツクラブの内容と同じで、ベリーダンスの要素を取り入れたウォーミングアップから始まり、シェイプアップパートでは気になるお腹まわりを集中的に結構な運動量。ダンスパートは1曲を振り付けで踊るので最初は少し難しく感じるかもしれませんが、先生が分かりやすくサポートしてくれますし、慣れてくればとても気持ち良く踊れそうな曲と振り付けでした。来月から新しい振り付けが始まるので、3ヶ月かけて踊れるようになりたいと思いました。
何より先生のトークが楽しくて面白かったです。
女性 50代
普段動かさない様な
動きで
じわじわと汗をかいてました
女性 60代
ベリーシェイプという主催団体からのメソッドの踊りを約1時間たっぷりと教えて頂きました。
ベリーダンス未経験の私には、内容が盛り沢山すぎて少し難しかったです。
でも、先生がとても楽しく一生懸命教えて下さり、楽しかったです。
汗も沢山かき、夜はぐっすりと眠る事が出来ました。
女性 60代
先生も親しみやすく気持ちよく身体を動かせる楽しいレッスンです。
ベリーダンスの動きを視覚的に教えてくれる先生です。今までは専門用語で教えてくれる人が多かったが彼女の例はとても面白く感じています。金曜日はたまにしかあかないため、また時間があったら参加したいです。またはほかの時間帯があれば教えてください。