『美尻』になりたい方必見🍑60分で変化を体験をしてみませんか?

オンライン

お尻の筋肉は6割が遺伝、4割がトレーニングや食事で作られると言われています。『4割』もある可能性で一緒に美尻を作っていきましょう!

こんなことを学びます

<クラス概要>
このクラスは、『美尻大学』の美尻トレーニングクラスです❢
60分のクラスで、ヒップトレーニングに加えて、体幹トレ・ストレッチ・有酸素運動を組み合わせて、全身をしっかり動かしつつ、綺麗な曲線美ボディを目指していきます。

<クラス詳細>
・美尻研究者 AI、POPfitインストラクター canacoの2名で担当します。
AI先生の紹介は先生一覧をご確認ください。
https://www.street-academy.com/organizers/bijiri
・AIのヒップトレーニングで綺麗なヒップラインをつくることを目指します。
・ヒップトレーニングは、エクササイズバンドを用いることで、ご自宅でもしっかりと変化・効果を感じられやすくなるのでお薦めです。(*1)
・合わせてヒップトレーニングの効果を上げるための体幹トレーニング・筋トレ・有酸素運動で、全身をハッピーに追い込みます♬
・是非レッスン前後でご自身の全身写真を撮影してみてください♬
 レッスン後はむくみが取れ、骨盤の引き締まりを感じられると思います。

*1 エクササイズバンドは必須ではありませんが、ご利用いただくことで、強度調整等を行うことが可能になります。

<参加方法:Zoomにて>
*接続用URLは参加申込いただいた方にお送りいたします。
*事前にZoomのダウンロード&登録をお願いいたします。(無料です❢)
▽スマホ版Zoom登録方法解説
zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku

<準備物>
・ヨガマット または 大判バスタオル(床に敷けるもの)
・エクササイズバンド
・お水
・タオル

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

kimoto canacoのプロフィール写真
美ボディは楽しく作れる❢ボディメイクトレーニング❢
kimoto canaco
はじめまして!fitnessトレーナーのcanacoです。

都内のスタジオで POP Pilates を中心にレッスンを開催。2020年4月~現在は、オンライン(Zoom)でのレッスンを中心に活動しております。
オンラインレッスンは半年で約100回開催。延べ500名以上の方にご参加いただいております。

皆さんおひとりづつのゴール達成と、体を動かすことを通して、毎日がよりハッピーで笑顔溢れる時間になることをテーマにレッスンを行っています。

ご参加者様からは「毎週末の楽しみになりました❢」「オンラインでこんな臨場感を感じられるなんて...
+続きを読む

この講座の主催団体

  • 4人
  • 2回
美尻大学*美尻&くびれトレーニングで美ボディづくり

『美尻大学』では、『美尻』づくりをメインテーマにトレーニングクラスを開催しています。
『美尻トレーニング』だけでなく、くびれトレーニング、筋膜リリース等、様々な角度から、女性らしい曲線美をつくることをゴールにしています。

・ヒップアップ&美尻になりたい!
・パンツ姿で後ろ姿に自信をもって歩きたい!
・自宅待機で体重が増えたので、楽しくダイエットをしたい!
・カラダを引き締めなが...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<クラスの流れ>
1、トレーニングなどに関するプチ講義(5分)
2、ストレッチ、ウォーミングアップ(10分)
3、体幹トレーニング(5分)
4、美尻トレーニング👈メインパートです(25分)
5、その他トレーニング、有酸素運動等
6、クールダウン(5分)

*クラスの内容はその日によって予告なく変更になることがございます。
 予めご了承くださいませ。
続きを読む

こんな方を対象としています

悩んでいるなら、1度だけでもやってみましょう!
美尻大学は、あなたのご参加をお待ちしております🍑❤️

🍑こんな方大歓迎!!✨
・ひとりで運動するのが苦手
・youtubeを観て運動するのに飽きてきた
・家でトレーニングしたい
・汗をかいてリフレッシュしたい
・お尻トレーニングに興味がある
・全身を鍛えたい
・何か運動しなきゃと思いながらも何から始めたらいいか分からない
・運動が苦手
・朝運動したい
・小さなお子さんがいるのでジムには行けない
・女性だけのオンライントレーニングに参加したい
・ワンコインで少しだけ運動してみたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<事前にご確認いただきたい項目>
〇1.クラスについて
・トレーニングの説明を行う為、トレーニング中はマイクをミュートにしていただくようお願いいたします。
・安全管理のため、Zoomのカメラは原則ONでお願いいたします。(レッスンに参加されない場合(視聴のみ)はカメラオフで結構です)

〇2.当日の体調について
体調管理はご自身で行っていただき、当日体調が悪い場合は参加をお控えください。
レッスン中の事故や怪我をされた場合、参加者ご自身の責任となり、当方では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
体調が回復した後、一緒に運動するのを楽しみにお待ちしております❢

〇3.クラスの撮影について
クラス終了後に皆さんでの記念撮影、また、当日のクラスの様子を録画することがございます。
録画や撮影の際は、レッスン中にアナウンスさせていただきます。
撮影した動画や写真はSNSや広告へ利用させていただくことがございますので予めご了承ください。(お名前は非表示になります。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「美尻大学」でした
    女性 30代

    お尻にフォーカスしていますが、下半身、腹筋と全身のエクササイズが組み込まれていて充実のレッスンでした╰(*´︶`*)╯

    先生からのコメント

    本日はご参加いただきありがとうございました^^!
    楽しんでいただけましたら幸いです!
    またのご参加を楽しみにお待ちしております。

  • エクササイズのおすすめの先生エクササイズの先生を探す

    エクササイズの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す