開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
<接遇マナーと笑顔ヨガのクレール>
兵庫県在住。
銀行で8年間勤務した後、結婚し渡米。NY滞在中に2人の子供を出産、育児、7年後に帰国。
現在は非常勤のケアマネジャーとして働きながら、オンラインで顔ヨガ、公民館やデイサービス等で全身ヨガや椅子ヨガ・顔ヨガのレッスンを行っています。
また接遇マナー講師として病院や保育所などで接遇マナー研修を行っています。
レッスンや研修、仕事などでの人との出会いが楽しくワクワクします。好奇心旺盛なのが元気の源かなと思っています。
<資格>
・高津文美子式フェイシャルヨガ認定 顔ヨガアドバンスインストラクター
・チェアヨガ・シニアヨガインストラクター
・J-Yoga認定ヨガインストラクター
・日本接遇教育協会認定 医療福祉接遇上級インストラクター・接遇マナーインストラクター
<実績>
★ヨガ
オンライン・デイサービス・公民館・フォトスタジオ・介護事業所の朝ヨガ・福祉施設のアフターファイブヨガ他
★接遇マナー研修
病院・歯科・介護老人保健施設・訪問看護ステーション・訪問介護事業所・デイサービス・保育所他
+ 続きを読む
女性 50代
女性 50代
3回目の受講になりました。先生の明るくわかりやすい教え方にすっかりファンです。また次回も申し込もうと思います。
女性 50代
前回受けてから毎日実践してみて、気になっていた左目蓋のタルミが改善されてきて、とても嬉しいです。
今回は10個全部習ったので、それも取り入れてもっともっとリフトアップしていけたら嬉しいです。
先生の声と話し方がとても可愛らしくて、またお会いしたいと思ってしまいます😊ありがとうございました❗️
女性 50代
4回目のレッスンなので、大分コツが掴めてきました。以前より出来るポーズ(?)が増えて、少しずつ上達している感じがします。 あと先生もご丁寧にサポートして頂き、1回目と今回の比較写真を送って頂き、顔が変わってきたのが分かり、励みになります。どうも有難うございました。
女性 40代
一度顔ヨガの講座を受講しました。その後リピーター向けの講座があるとお知らせを頂き参加させていただきました。前回の講座で教えていただいたことを再確認しつつ、新しい顔ヨガのポーズをたくさん教えていただき、とても勉強になりました。先生が一生懸命教えてくださるのがとてもよく、楽しい時間でした。ありがとうございました。
日好先生のテンポよく丁寧な説明と
実際のやり方を分かりやすく説明してくださるので、
その場で実践しながら顔ヨガのコツを掴むことができました。
1回受講した後、数日経つとやり方を忘れてしまう部分があるので、
リピーター専用講座はとってもありがたいです(#^.^#)
一人だと恥ずかしさもありますが、
同じリピーターさんもいらっしゃるので、
和気あいあいと受講することができました。
みなさん真剣に変顔をしながらのトレーニングなので、
おかしくて吹き出しながら実践できるところが
めっちゃ楽しいです!
レビューの投稿が遅くなり、すみませんでした(;^ω^)
日好先生のような素敵な笑顔になって、
歳を重ねることを怖がらなくてすむように、
しっかり毎日エクササイズを続けたいです。
目指せ、日好先生のフェイスラインと
スーパー笑顔!!(≧◇≦)