オンライン・セルフケアレッスン『腸セラピー』

オンライン

自宅で簡単セルフケア♪冷えやすいお腹のトリートメントを伝授!便秘対策やつらい生理痛の予防にも◎!日々のセルフケアで不調を改善しよう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
お腹のセルフトリートメントについてレクチャーします。
(トリートメントは優しいマッサージのようなタッチケアです。)

<こんなことが出来るようになります>
自宅で自分自身で簡単に、便秘や冷え、生理痛のケアができるようになります。

<こんな風に教えます>
アロマセラピストの講師がデモンストレーションをし、分かりやすく丁寧にレクチャーします。

<服装>
薄めの生地の洋服
(服の上からでもできる方法をご案内します。ご自身でされる時は素肌に行うこともできます。)

<用意するもの>
・飲料水

<あればいいもの>
・ヨガマット
・マッサージオイル or ボディクリームなど

<定員>
10名程度
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代のみ。

この講座の先生

心地よい五感の刺激で自分らしく自由に生きるお手伝い

子供の頃から自然や動物が大好きで五感で感じるままに生きたいと思っていた。

野生動物保護活動を通じ環境を守るには人がキーだと感じコミュニケーションに興味を持つ。

落ち着ける環境が気持ちを安定させることに気付き、色彩心理、理論を学ぶ。

アロマや色彩を使った五感セラピーに出逢い、心地よい五感の刺激が心身をほぐし、本来の自分に気付き「活き活きわくわく」した「本当の健康」につながることを知る。

カウンセリングのため様々な心理学に触れ、更にセルフケア(自分を大切にすること)の重要性を感じている。

この体験を多くの人に伝える為、五感...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

こちらの講座はZoomで行います。
事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。
5分前より入室できます。

最初に用意するものの確認などを行います。

セラピストが説明をしながらデモンストレーションを行います。
一緒にセルフケアをしましょう!
続きを読む

こんな方を対象としています

□おなかが冷える
□生理痛がある
□便秘気味
□よく下痢をする
□胃腸の動きがわるい
□お腹がはる
□ガスがたまる
□上記の不調を自分でケアできるようになりたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

食事の直後だと気分が悪くなることがあります。食後1、2時間あけてご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す