脱☆カタカナ英語!Phonics基礎レッスン

オンライン

発音のお悩みはPhonicsで解決!超基礎Phonicsを知っていれば6~7割の単語が読めるように☆

こんなことを学びます

こちらのレッスンでは、英語の発音矯正や読み書きに役立つ、Phonics(フォニックス)との基礎をお伝えしています。

Phonicsは英語の音のルールを学べるもので、英語圏では子どもが英語の読み書きを学ぶために開発されました。

子どもが学ぶものを大人に!?と思いますが、これを知っているだけでキレイな英語の発音を手に入れられます。

英語は読み書きできるけど、外国人に中々通じない。
自分の発音に自信がない…
そんな方も、Phonicsの音のルールでネイティブの様な発音で単語を読めるようになります

こちらのレッスンでは、Phonicsの超基礎の部分のみをお伝えしていきます。

基礎phonicsの一覧表と音声も無料で付けておりますので、レッスン終了後はそちらで復習をして頂けます

【レッスン内容】
phonicsとは(既にphonicsをご存知の方は割愛いたします)
Phonics【超基礎編】(第1グループ・第2グループ途中まで)
単語での読み方
発音練習

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,100

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料には
・レッスン代(60分間)
・phonics一覧表
・phonicsの発音音声一覧
が含まれております

この講座の先生

あなたの語学学習のお手伝いをさせて頂きます

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
学生時代を海外で過ごし現地の学校を卒業。
卒業後は海外で勤務しておりましたSaoです。

帰国後は
・観光地での接客
・英会話スクール
・ライター
・海外サイトの翻訳/問合せ通訳
・オンラインレッスン
等、英語を活かした幅広い活動を行っています。

英会話レッスン、英語練習、翻訳、留学相談等、外国語や海外での過ごし方で悩んでいる方は、是非ご相談下さい☆

語学を勉強するのが好きで、独学で韓国語・台湾中国語も勉強しております。
食べる事が好きなので、英語で美味しいものの話が出来...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分

<当日のレッスンの流れ>
5分 phonicsについて説明
50分 phonicsの音一覧・単語での読み方・発音練習
5分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・英語を話すとカタカナ英語になってしまう
・もしかして自分の英語って通じてない…と思う方
・カタカナ英語にお悩みの方
・ネイティブの様なキレイな発音で英語を読みたい方
・単語の読み書きをスムーズにしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※Phonicsは第1グループから第4グループ・そしてオマケルールを含めると、全部で「108個」の種類があります。

こちらのレッスンで学べるのは、超基本的な第1グループと第2グループの途中までです。

全ての音を覚えたい方は、お得なコースレッスンを提供しておりますので、そちらをご利用くださいませ。

レッスン当日は、何か書ける物をご用意頂けたら幸いです
(ペン・ノートやメモ帳)

【購入にあたってのお願い】
質問等ございましたら遠慮なくお尋ねくださいませ。

お問い合わせ時に下記の情報をお知らせください。

1:名前(ニックネームでも可)/レッスン中にお呼びさせて頂くお名前
2:現在の英語レベルと、英語学習歴
(例:超初心者:挨拶もあまり出来ません/初中級です。挨拶やちょっとした会話は出来ます.等)
3:ご希望のレッスン日時(第二希望までお願い致します)
4:レッスンを受けるにあたっての不安な事
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す