開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
動画編集ってむつかしいよね?
って思っていませんか?
確かに
専門用語がわからない!
編集ソフトの操作が難しい!
など、あると思いますが、
専門用語等があまりわからなくても
視覚的に、直感的にさわって編集が出来る
Filmora9を使っての編集方法をお教えします!
チョットした動画の編集(変化)で
観る人に感動を与えられる事もあります!
私はシニア世代になって動画編集を始めました!
始めた当初は何が何だか分からない!状態でした。
そんな私だからこそ、難しいと思われる感覚を
受講者と共有し、わかり易く、動画編集に関する
私独自の経験をお伝えできると思っています。
私なりのノウハウもお伝えいたします。
とにかく動画編集を楽しみ、
動画を通して自己表現する!
に、私と一緒にチャレンジしませんか?
女性 60代
今回もプライベートでじっくり教えていただきました。やはり自分も実際に動かしてみないと、後で細かい部分ががわからなくなっていました。
何回も繰り返してなれるようにします。
女性 50代
リクエスト講座ということで、動画編集で疑問に思っていることを具体的に教えていただきました。初心者の私にもわかるように親切丁寧に教えていただき、本当に助かりました。聞きたいことは何でも聞けますし、こちらのペースに合わせてくださるので、不安になることもなく、充実した時間を過ごすことができました。また教えていただきたいと思います。本日はありがとうございました。
女性 60代
初回は動画編集の方法をわからないまま参加しましたが、今日はマンツーマンで、私の初歩的な質問にもわかりやすく、丁寧に教えていただけました。
システムエンジニアの方ってもっと専門用語を使うような方が多いと思いましたが、馬野先生はアナログな私にとてもわかりやすく教えていただけました。
まずは自分でやってみて、わからないところがあればまた受講させていただこうと思います。ありがとうございました。
女性 50代
どんなに簡単な内容について質問しても、とても丁寧に分かりやすく教えて頂きました!今回知りたかったことは全て解決!とっても有意義な講座でした。2時間も集中力がもつか心配でしたが、先生のお話しに引き込まれてあっという間でした。またお聞きしたいことも出てくると思いますので、こちらの講座でお世話になりたいと思っています。先生ありがとうございました。
男性 60代
4名の対面の講座でしたが、分かりやすく説明頂きました。
ありがとうございました。