あなたの願いを叶える目標達成カード術! 

オンライン

嫌いな自分が目標達成カード術を使うと好きな自分に変わる。ご自分が大好きな人生を目標達成カード術で作っていきませんか?

こんなことを学びます

ウィズコロナで世の中ががらりと変わりました。もう元にはもどらないでしょう。
100年に一度の大変化がやって来ました。

この大きな変化を前にして、これから先の人生に夢や希望を見出せず不安に思っている方がたくさんいらっしゃると思います。

この不安の嵐の中を突き進んでいくためには自分自身の心の中に確固たる灯台が必要です。

私自身の人生の体験から、多くの人達が自分のやりたい目標をもつことで人生を大きく変えていく姿を見てたくさんの感動を目にしてきました。

このセミナーでは皆様の心の中に確固たる灯台の光を見出し自信を持ってこの荒波を進んでいけるお手伝いをさせていただきます。

この目標達成カード術は、目標をもっと身近に引き寄せ、常に意識を目標に集中させ、1日が終わった時に、目標に向かって少しでも前に前進している。

そんな目標達成カード術です。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン講座には受講料が含まれています。

---------------期間限定特典---------------
*ストアカ本格的デビュー記念につき特別価格の500円で提供!

*講座終了後30分の無料の個別コンサルをさせていただきます。
_________________________________________________________________


この講座の先生

明るく楽しくさわやかにサポートさせていただきます!

モットー:「あなたの喜びが私の仕事です」

29歳で翻訳とVISA取得の会社を東京の新橋で一人で起業いたしました。主要なお取引先は三菱商事など日本の10大商社中8社など。

しかし32歳で倒産寸前に。トイレに行ったら血の小便でびっくり。もうだめか!と思いました。その時世界60ケ国に展開している米国の成功法則に出会い会社をたてなおしました。

35歳でその成功法則をどうしても日本中にお伝えたくて代理店を取得。代表取締役に就任。20年間営業の第一線で働き、内10年間は日本本部の営業部長として日本全国の営業及び営業マンの育成に携わってきました...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1、自己紹介

2、あなたの願いを叶える目標達成カード術の根本的な考え方

3、目標達成カード術の10の基本ルールとは?

4、目標達成カード術の大事なポイントとは?

5、夢を描くときの5つのポイント!

6、あなたはどうなっていたいですか?(ワーク)

7、そのための日々の活動は?(ワーク)

8、夢や目標を達成したら得られる利益は何ですか?(ワーク)

9、目標達成カード術に基づいてゴールセッティングカードを書いてみよう
  (ワーク)

10、目標達成カード術の毎日の続け方

11、Q&A




<定員>
 5名
(定員数が応募状況によって変動する場合がございます。あらかじめご了承下さい。)


続きを読む

こんな方を対象としています

・仕事の生産性を上げたい方

・目標管理がうまくできるようになりたい方

・仕事が立て込んでくると何から手を付けたら良いかわからなくなる方

・タスクをいつも先延ばしにしている方

・忙しい忙しいから解放されたい方

・頭のごちゃごちゃをなくしたい方

・時間管理のスキルを身につけたい方

・結婚と仕事を両立できるようにしたい方

・自分の目指す人間性を少しずつだが身に着けることができるようになりたい方

・相手から頼りにされるような人間になりたい方

・集中力をつけたい方

・充実感を持って毎日を生きたい方

・自信を持って自分の人生を生きたい方

・人生で自分の夢や目標に向かって生きることができるようになりたい方



続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<用意して頂くもの>
①125×75ミリメートルの線入りの白いカード10枚(予備含む)
 例:コレクト情報カード補助6ミリ罫C-532
②A4の白紙5枚(予備含む)
③30cmの定規(できればこの長さが良い)


・こちらのレッスンはオンライン開催です。PC/スマホ/タブレットのいず
 れかで受講が可能です。

・無料ビデオ会議アプリZoomを使用しレッスンさせていただきます。
・ZOOMの操作が心配な方は操作方法など、こちらをご参考ください!
 https://bit.ly/3dL6myn

・このURLを見てもなお不安の方は、前もってトレーニングをさせていただき
 ます。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す