開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
\ 【感謝】ストアカアワード2020 三冠受賞👑
「最多受講者賞」「最多講座開催賞」「優秀講座賞」 /
株式会社litl 代表取締役/百年教室 学長
デジタルマーケター/英語コーチ/オンライン講師
茨城県出身/9月3日生まれ(ドラえもんと同日)
19歳で渡米し、25歳まで米在住。ニューヨークの大学でコンピューター・グラフィックス専攻。タンザニアでホームステイなど世界中を旅し人生が変わる!ブロガーとしても活動し、海外のCMを紹介、雑誌Yahoo! Internet Guide掲載!
帰国後、野球チームのあるIT企業に入社。その後、WEB制作会社、IT外資系企業など数社を経て、2013年9月9日、世界一のダンサーと会社を共同創業。ダンス教室、カレー屋など経営。
2019年9月9日、株式会社litlを創業。ひとり事業のWEB制作・SNS集客・仕組み化が得意。
となりのWEB屋さん
https://tonariweb.com/
百年教室
https://100web.jp
+ 続きを読む
女性 40代
まず、先生が写真より素敵です笑笑
お話はたくさんの内容を1時間で伝えると言うこともあり少し早口ではありましたか、ワークや気づきの時間もとっていただきとてもためになりました。
私は分類に間違いがあったことにとても気づけました。
私は夜にいろいろすると気になるタイプなので朝に取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました。
女性 40代
なかなかやる事が進まない事が多くやる事が後回しになってしまう事が多く
今日もあまりすすまなかったと罪悪感にかられてしまう事が多いので
講座に参加さえて頂きました。
先生のお人柄も良くやさしく誠実でわかりやすいです。
安心して受ける事ができました。実践してみます。ありがとうございました。
男性 50代
タスクや時間管理について、ある程度の手法は知っていたが
使いこなせていませんでした。
それは、断片的な知識にすぎなかったからです。
この講座では、それらについて体系的に学ぶことが出来ます。
時間はほんの1時間強ですが、非常にコスパが高い講座です。
女性 40代
やることを後回しにしたくない、でも時間が過ぎていく❗️
の繰り返しでしたが、この講座を受けてすぐに教えていただいた事をやり、頭の中を整理して、次にとるべき行動ができてます。
ありがとうございました。
女性 30代
バレットジャーナルを学んでみたものの、日々のタスクがありすぎて交通渋滞に陥ってしまったひとに特におすすめです。
タスクをこなすに当たり、より踏み込んだポイントやテクニックが学べます。実行前の準備段階での整理方法など、すぐ取り入れられる内容になっているので受講する価値ありです。