4回コース講座 ボクサーフィットネスでお腹引き締めパーソナルトレーニング

対面

【目標を絶対に達成したい方専用】自体重筋トレとミット打ちで徹底的にお腹を引き締めよう!!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
目標達成にフォーカスしたマンツーマンのパーソナルトレーニングです。
その為、お話しを伺うカウンセリングの時間を多くいただき、目標達成の為全力で伴走させていただきます。

私(原)は元プロボクサーです。
ボクシングは相手を倒す格闘技ですが、視点を変えるとバシバシストレスを発散しながら身体を引き締める事が出来るとても優れたトレーニングになります。

前半は自体重による筋力トレーニングで身体創り。
後半にはグローブをはめて、ミットと呼ばれるパンチを打ち込む道具にコンビネーションを行い、最後にボクシングと筋力トレーニングを交互に行うサーキットトレーニングを行い、身体を追い込みます。

【イメージビデオ】
https://youtu.be/61RkRniozSU

<こんなことが出来るようになります>
ボクシングの基礎を身につける事が出来ます。
また、筋トレの必要性が理解でき、簡単な筋トレが出来るようになりますので、ご自宅でトレーニングする事が出来ます。
フィットネスクラブなどに通われている方でしたら、学んだことをクラブで実践する事ができます。

<こんな風にお伝えします>
全体を通して講師が一方的にお伝えするクラスではなく、受講生は聞きたい事がいつでも聞けるスタイルで進めていきます。

<持ち物>
軍手(あればで結構です)動きやすい服・室内シューズ・飲み物・タオルをご持参下さい。

<定員>
1名

<開催場所>
▶CLOVER26ダンススタジオ
多摩センター駅より徒歩6分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア多摩

価格(税込)¥28,600(¥7,150 × 4 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

▶受講料にはレッスン代、道具使用料が含まれます
▶お車でいらっしゃる方は、別途駐車場代がかかります

この講座の先生

ボディメイク専門 パーソナルトレーナー

専門学校卒業後、フィットネスクラブでアルバイトをしながら、強い男性に憧れを持ち、 世界30カ国に店舗を持つゴールドジムのボクシングエクササイズに通い詰める。

その後、23歳の時に現役世界チャンピオンも所属している横浜光ボクシングジムの門を叩く。入門後1年2ヶ月でプロテスト合格し、2007年東日本新人王トーナメント戦にて ベスト4の実績を残す。

引退後はフィットネスクラブのトレーナーとして、 ソフトな語り口と礼儀正しさから老若男女問わずの人気となる。 10年で延べ7000人のトレーニングメニューを作り続け、 どんな要望や体格の顧客にも最適...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 【ボクサーフィットネス】目標に合わせたパーソナルトレーニング

    <所要時間>
    80分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    30分カウンセリング
     5分 準備とウォーミングアップ
    20分 筋力トレーニング
    20分 ボクシングトレーニング
     5分 クールダウン

  • 第2回 【ボクサーフィットネス】目標に合わせたパーソナルトレーニング

    <所要時間>
    50分程度

    <当日のレッスンの流れ>
     5分 準備とウォーミングアップ
    20分 筋力トレーニング
    20分 ボクシングトレーニング
     5分 クールダウン

  • 第3回 【ボクサーフィットネス】目標に合わせたパーソナルトレーニング

    <当日のレッスンの流れ>
     5分 準備とウォーミングアップ
    20分 筋力トレーニング
    20分 ボクシングトレーニング
     5分 クールダウン

  • 第4回 【ボクサーフィットネス】目標に合わせたパーソナルトレーニング

    <当日のレッスンの流れ>
     5分 準備とウォーミングアップ
    20分 筋力トレーニング
    20分 ボクシングトレーニング
     5分 クールダウン

こんな方を対象としています

・絶対に目標を達成したい方
・これから運動を始めようと思っている方
・ボクシングをやってみたい方
・お腹を引き締めたい方
・筋トレを一から学びたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

▶新型コロナウィルスへの対応
この講座は新型コロナウイルス対策として以下の対策をおこない、
参加者のみなさまにもご協力をお願いしております。
以下の感染症対策に同意いただける方のみ予約をお願いします。

・講師はマスクを着用し講義をおこないます
・出来る限り換気をしながらおこないます(スタジオの環境により異なります)
・当日講師が発熱など感染の疑いがある場合は開催を中止しご返金とさせていただく場合があります

参加者の皆さまへのお願い
・会場にアルコール消毒の用意がないため、入室前に手洗いをお願いしております
・参加当日は検温をお願いします(37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください)
*ただしキャンセル締切日時を過ぎてのキャンセルは会場費の関係上、
 ご返金に応じることができませんのでご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す