参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
ペルビック(骨盤)ストレッチマスターインストラクターのにしべけいこです。
学生の頃はダンスに明け暮れ、身体を動かす仕事に就きたいとフィットネスの業界へ足を踏み入れ気づけば35年が過ぎました。
エアロビクス・ダンスなどアクティブなレッスンから始まり、いろいろな関節にダメージを受けてしまい、動くだけではダメ、と調整系のメソッドの必要性を実感。
ヨガ、骨盤ストレッチ、美腸ケアなどのメソッドについても学び現在は、身体を支える体幹・インナーマッスルを調していくレッスンも担当しています。
プライベートスタジオN.studio主催、大手民間スポーツクラブにて多くのレッスンを担当、企業での健康サポート、客船にっぽん丸にて船客への運動指導など。
幾つになっても生き生きと元気に過ごせますように、皆さまの健康づくりのお手伝いをさせて頂いています。
資格:健康運動指導士、骨盤ストレッチマスターインストラクター、美腸ケア、ハンドケアマイスター、
女性 50代
女性 50代
受け始めの頃に比べて姿勢チェックが
ラクになってきました(o^^o)
その時は、おなか周りもスッキリ⭐️
に感じてます(笑)
見た目もスッキリ⭐️になるよう
がんばります❣️
また、よろしくお願いします💖
女性 50代
いつも決まった日時に受講させていただいているのですが、だいたい受講者が私1人なので、ほぼ毎回マンツーで教えていただけてます。
体の悩みに合わせて、そこにきくような運動を丁寧に教えてくださいます。
1時間終わると、体がスッキリした感じがします。
続けていくことで、効果が出ることが期待できます!
トレーニング後の質問コーナーも、いつもとても参考になるお話をありがとうございます^^
週1回先生のトレーニングと、それとは別に週2~3回自分で運動しつつ(先生の講座で教えていただいた運動など)、理想の体型に近づけたら・・・・と思っています。
今後ともよろしくお願いいたします^^
女性 50代
先生の優しいお声にいつも癒されます。
なんだか疲れが取れるような気がします。
体の悩みに真剣に答えてくださり、いつも色々とアドバイスをくださるので本当に勉強になってます!
女性 50代
いつもありがとうございます😊
今日も重かった肩まわりが
ラクになりました。
身体は繋がっている…骨盤が正しい位置にもどると
バランスが良くなる。
肩こりもラクになる。
いつもながら実感しました❣️
前回のクラスから日が開いてしまったので、いつもの動きも少しきつく感じました。
仙骨まわりの筋肉を使うエクササイズがとてもよかったです。毎回新しい動きを教えてくださるので、いつも次のクラスが楽しみです。