フラダンス初体験から経験者まで 本格的なフラを気軽に体験♪
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
ALOHA!
東京・中野区のフラダンススタジオ
HULA O NANI VENUSE フラスタジオ ヴィーナス 主宰
http://www.toya-hula.com
ハワイアンフラダンス、タヒチアンダンス講師として、また数々のショーやイベントのプロデュースや、プロダンサーとしても活動。
ハワイのフラは、認定を受けたKUMUHULAだけが、後継者として指導にあたることができます。
しっかりとした知識で、本格的なフラの指導することができます。また、ショーで培ったテクニックで、ただ踊るだけではない、魅せる技術力を磨きます。
フラを通して様々な幸せを感じ、新しい自分に出会えるお手伝いをさせていただきます。
◎未経験者には、じっくり、丁寧に、楽しく。
◎経験者には、より深く、より華やかに。
◎子供フラダンスのレッスンもあります
◎フラダンス(大人・子供)
◎タヒチアン
◎ウクレレ
◎ハワイアンクラフト(レイ・雑貨作り)
など多彩なメニューでお楽しみいただけます。
どうぞお気軽にお声かけください。
+ 続きを読む
女性 50代
多分認識の差異だと思いますが、半分見学だったかな。後半は見てるだけにとても近かったです。
女性 30代
明るく綺麗なスタジオで心地よく踊れます。
フラ教室というと大人数ゆえ狭くてぶつかったり鏡が見えなかったりすることがあるようですが、こちらはお部屋が広いうえに少人数なので、鏡もよく見えて、のびのび踊れます。
クラスによっては楽器(ウリウリなど)や古典も学べるとのこと。
お時間が、あっという間でした!