開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
いむ先生です。
ダイエットコーチ
プロボクサー
理学療法士です。
2020年10月1日ストアカ講師デビュー
・47日後、プラチナバッチ獲得
・60日後、全国講師ランキング1位(2冠)
・3ヶ月目、月間最多教えた人数743人
↑1ヶ月間で700名以上を指導
・4ヶ月目、教えた人数合計2000人
・ダイエット
・筋トレ
・ストレッチ
・ファステイング
・ボクシングなど
さらに、
・インターネットビジネス
・ネットマーケティング
・SNS集客
・副業
などのセミナーも開催。
プロボクサー12年
理学療法士9年
ネットビジネス5年
【私の過去】
・高校中退してから理学療法士へ
・いじめられっ子からプロボクサーへ
・英語力0で留学して英会話を習得
様々なことに挑戦してきました。
私の人生のテーマは「挑戦」です。
それだけでなく、
周りの人の挑戦も応援したいと想い、
ストアカ講師デビューしました!
些細なことでもメッセージください。
どうかよろしくお願いします。
+ 続きを読む
女性 40代
男性
いむ先生の講座は2つ目の受講です。
今まで全く知らなかった知識を学べ、目から鱗の時間でした。
また別の講座を受講したいです。
女性 40代
この講座を受ける前はファスティングに対して偏見を持っていましたが、体の中の酵素の役割を聞いてファスティングが大事なことがよくわかりました。チャレンジして、もしできなかったとしても体に悪いことは何もないとわかったので一度やってみたいと思いました。やってみて次もやるかやらないかを決めようと思います。
女性 60代
ファスティングについては過去にやったことはありますが、頭痛と空腹感がきつく、メリットがあることはわかっていても結構な気合がいりました。いむ先生のファスティングは無理がなくできそうだなと感じました。早速 5日チャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。
女性 50代
テンポ良く、要点をわかりやすく説明くださり、ファスティングの真髄、極意が理解できました❗️
何故、食べ過ぎが体にダメージをもたらすのか、年齢と共に体内酵素が減少するため、年齢が上がるほどファスティングの必要性があることを知り、これから定期的に行いたいと思いました☺️よろしくお願いいたします🍀
ずっと気になっていたけど、なんだか怖くて踏み出せずにいたファスティング。その本質を1時間という短い時間で教えてもらえました。準備期間や回復期間があるのも知らなかったし、酵素について自分の体にあるという実に身近なことなのになにも知らな買ったことに驚きです。先生と一緒ならがんばれるかなと思い始めています。さっそく「まごわやさしい」レシピも調べてみました。