食事で改善、腸活、内側アプローチ 50代アラフィフ女性の顔アトピー

オンライン

50代アラフィフ女性の顔のアトピーを ステロイドを使わずに 毎日の食事で内側から改善する方法について学べます。

こんなことを学びます

☆50代アラフィフ女性の顔のアトピーは改善できる☆

できるんですよ!

アラフィフ女性のみなさん、
アトピーやお肌の悩みはないですか?

私自身、4年前に顔がグチャグチャに変わるくらい 
ひどい顔面アトピーになりました。

洗顔料を変え、基礎化粧品も変えましたが、
それでもどんどん広がっていくアトピーに、
なすすべもなく夜遅くまで働く日々でした。

皮はむけ、浸出液がしみ出し、かゆくて眠れない...
顔はパンパン、真っ赤っ赤。
すれ違う人たちはみんな怖そうな目で見て行きます。

一生このままだったら辛すぎると思っていました。

そんな中、あるきっかけで 
毎日の食事を何から何まで徹底的に替えることになりました。
特別な むずかしいお料理は作りません。
普通の食事療法です。  
簡単に続けられます。

その結果、驚いたことに半年以内に腫れがひき、
赤みもとれ ほとんど改善できました。
いまでは元のように、普通のメイクをしています。

結局、肌質改善には
日々の食事に直結する腸内環境が一番大事なのだと実感しました。

さらに、思いもよらず体重がかなり減っていました。
体重が減ったことで、人間ドックの数値関係も一気に改善されました。

元の顔を取り戻す事以外考えられなかった自分には、
予想外のうれしいおまけです。

お薬やスキンケア商品をいろいろ試して悩んでおられる50代女性のみなさん、
安全に続けられる最短コースがありますよ。

どなたでも簡単に出来ますので、まずはやってみましょう。

☆こんなことが学べます☆

- 食生活を立て直して内側から肌を整え、アトピーを改善するには;

⇒ 何をどう食べる?
⇒ いつ食べる?
⇒ 順番は?
⇒ 食べないほうが良いものは?

- アンチエイジングにもなる効果的な腸活方法

⇒大きな声で言えない〇〇〇のおハナシ


☆こんな風に教えます☆

自分の経験も交えて分かり易く丁寧に指導いたします。

☆このレッスンで得られるもの☆

- 体質を改善して、お肌の調子も良くなってゆく食事の摂り方が分かります。
- 将来のアンチエイジングにつながる毎日の食材を迷わず決められるようになります。

☆講座の流れ☆

5 分 自分のケースについて
15 分 腸内環境改善のための食生活と肌改善のメカニズム
10 分  問題点の共有と質問
5 分 まとめ、これから必要な食生活について 

☆定員☆

基本2名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

教材代

この講座の先生

アラフィフ世代の「食事で改善! 顔のアトピー」

4年前、顔面に山火事のように発症した グチャグチャのアトピーを ステロイドを使用せず、食事療法で軽快させました。
約半年の食事療法の結果、アトピーが良くなっただけでなく 体重も13キロ減りました。 
現在は 普通にヘアメイクもファッションも楽しんでいます。
自分の経験が、40代以降にアトピーを発症して闘病中の方々のすこしでもお役に立てばうれしいです。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
30分

<当日のレッスンの流れ>
5 分 自分のケースについて
15 分 腸内環境改善のための食生活と肌改善のメカニズムについて
10 分 生徒さんの問題点の共有と質問
5 分 まとめ、これから必要な食生活について 
続きを読む

こんな方を対象としています

☆ 中高年の女性限定 ☆
- 顔のアトピーや肌荒れでお悩みの方。
- 体質改善したい方。
- 腸活に興味ある方。
- アンチエイジングに興味ある方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

☆医療行為のご案内や診断ではありません。 
☆あくまで自分の体験に基づいた、肌質・体質改善を目的とする普段の食事についての講座です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「アトピーに悩む私の気持ちがスッキリする講座」でした
    男性 50代

    まつ井先生の実体験からくるお話しでしたので、とても参考になりました。
    本来、女性限定なのに教えていただくことができて、とても助かりました。

    薬を使わない普段の食事を変えることですが、全くどの本を読んでも、どの病院に行っても改善されることがないので、この方法でゆっくりと自分の食生活を変えてみたいと思えました。

    細かい食材や食べ方(レシピ)、おすすめの本もおしえてくださったので、自炊はしませんが、外食の先も変えてみたいと思います。

    ネタバレになるといけませんがアレを毎日みて、チェックするってところはとても楽しく、しかも考えさせられました。

    アトピーに悩み、とにかくサプリや病院に行ってた自分を見直す機会を与えていただけるおすすめの講座です。

    また引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

  • スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

    スキンケアの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す