開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
女性 30代
男性
高校の倫理の授業を思い出しました。
女性 60代
占いについてわかりやすく説明して頂き、なるほどなぁと思いました。自分のこれからの人生の参考にして、これからも占いを楽しみたいです。先生のお人柄もよく気さくで何でも相談できそうです。
女性
座学はちょっと眠くなって大変でしたが、オラクルカードで、迷っていた4つのコンテンツのうちの2つを指摘してもらえ良かったです
女性 50代
先生の講座は ホント楽しかったです。
占いは捉え方を間違えると、堅苦しく、息苦しい
イメージになりますが、
占いをうまく活用したら、こんなに自分の人生
が楽しくなるよ。
という占いの真髄を教えていただけました。
占いが大好きで、悩み相談がてら講座を受けました。オンラインでマンツーマンだったので緊張しましたが、長いこと数字やタロットで占ってもらえ当たっていたので受けてよかったです。講座のタイトル通り人生が楽しくなった気がします。どのように受け止めるかで未来は変わるのかなと思いました。