開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
1984年生まれ
東京出身で出産、子育てを経て現在は歯科衛生士として勤務。
2児の母。
単に患者さんと接したりケアをするだけでなく、心に寄り添うことも必要だと感じ、アドラー心理学ベースの「親子すごろくノート術」を学ぶ。
「親子関係」について、悩みや不安のあるママたちの気持ちを発散するためのセルフケアとして多くの方とセッションしてきました。
ゆっくり話を聞かせていただき、寄り添い、親身にケアをすることを患者さんに対しても実践してすぐに「あなたにケアをしてもらいたい」と言われるようになり、お給料もグングンUP。
子供の病気をきっかけに、環境が一変。
自分が一番、楽しんで生きていないと子どもが笑顔にならないことに気がつく。
自信がない持てないママや不安があるママに手帳を使ったタイムマネジメントで家事や育児の負担を減らす「手帳術」を提供。
現在、「あなた自身の人生がときめく」ためにママのための生き方サポートを提供。
「なりたい自分」になるために伴走者として寄り添います。
場所も時間もお金も自由自在!ママのための生き方サポート
+ 続きを読む
女性 40代
女性 40代
明るく楽しい先生の説明で
わかりやすく
自己肯定感を簡単にアップしていける方法や
幸福感に包まれた毎日を送る方法など
たくさん学べました😍
講座が終わる頃には
明日からの毎日がハッピーに過ごせそう〜😆❤️❤️
と爆裂テンション上がりました😆❣️❣️
ありがとうございました😆❤️
女性 30代
半信半疑でしたが、確かに幸福感アップしました。
凄く具体的にご指導頂けるので受講して良かったです。
その他 40代
今日はありがとうございました。
引き寄せの法則が好きで、本を色々読んでいますが中々上手くいかない理由が分かったので早速始めたいと思います。
女性 50代
講座の前日に落ち込む出来事があって、ちょうどモヤモヤしていたので、いいタイミングで受講できたと思いました!
脳のしくみを知らずに行動するのと、知って行動するのとで、得られる結果が全然違います♪
ワークも簡単で、これなら毎日続けられそうです!
先生が説明してくださる内容が一つ一つ、あー分かる分かる なるほど!といろいろと気づかされました。
具体的と可視化を意識していきたいです。
先生の楽し気な語り口に癒されました。