自宅トレーニング入門編 オンライントレーニング&食事指導

オンライン

この講座を受けるだけで自宅トレーニングと食事の管理方法がわかる!!

こんなことを学びます

コロナの影響で自宅にいる機会が増え、コロナ太りに?!なんて方は必見です。
トレーニング経験のない方や初心者の方は何からすればいいのかわからない。
フォームが合ってるのかわからない。
そんな方向けの自宅トレーニング入門編オンラインレッスンです。

<こんなことを学びます>
トレーニングの基礎や食事に関する基礎を学んでいただきます。
トレーニング経験や運動歴がない方、トレーニング経験が少ない方向けの
入門編になりますので、トレーニングのフォームとトレーニングの種類をお教えいたします。
また食事に関しては、カロリーの計算方法や、各栄養素に関する知識をお教えいたします。

<こんなことが出来るようになります>
60分間のオンラインレッスンで、自宅で自分でトレーニングが行えるようになり、
食事の管理もご自身で行えるようになります。

<こんな風に教えます>
ZOOMを使用してマンツーマンで行います。
最初に簡単にヒアリングを行いますので、あなたに合わせたトレーニングメニューや食事管理の方法をお教えいたします。

<持ち物>
動きやすい服、タオルをご持参下さい。

<定員>
1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

トレーニングを通じて関わったすべての方を笑顔に!

【自己紹介】
子供の頃からスポーツが大好きで、2016年にはダブルダッチ日本代表としてダブルダッチ世界チャンピオンになり、2019年には教え子がダブルダッチ日本一になりました。
日本最大のパーソナルトレーナースクール2ndPASSでコンテスト全国大会優勝の講師からパーソナルトレーニングを学び最優秀生で卒業。栄養学・解剖学などの座学からトレーニング以外にもストレッチやPNFなど実技を教わる。
京都産業大学でダブルダッチ部のコーチ兼トレーナーを2年間勤め、その後某大手フィットネスクラブでジムトレーナーとして働きながら、自身の経験を活かし天王寺でパ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 挨拶・カウンセリング
20分 食事(栄養学)の講義
20分 トレーニングの講義
10分 質疑応答


続きを読む

こんな方を対象としています

自宅でトレーニングしたいけど、何をしたらいいのかわからない方。
フォームなどがわからない方。
トレーニング未経験者、初心者。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はZOOMを使用いたしますので、ZOOMのアプリのご準備をお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のダンス・バレエ・スポーツのおすすめの先生その他のダンス・バレエ・スポーツの先生を探す

その他のダンス・バレエ・スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す