愛知限定!パーソナルトレーナーxボクササイズで楽しく女性らしくなる

対面

ボクシング経験者が教える【筋トレxボクササイズの基礎】3ヶ月で女性らしくキレイになるトレーニング!年齢を重ねても、一人の女性として見られる

こんなことを学びます

「ボクササイズ」x「筋トレ」で楽しみながら、
昔のような女性らしいスタイルを取り戻しましょう。
これからもずっと女性として見られるようになります。


=====================

「若い時ならともかく、いまさらスタイルを気にしてもね。」

「急に色気づいたみたいで、少し恥ずかしいかな」



何か新しいことに挑戦する時は誰だって躊躇するものです。

しかし・・・・


・もし気になっているお腹や二の腕の脂肪がなくなったら、
 もっと自由にあなたの好きな服を着られるようになり、
 人との出会いが楽しみになったりします。


・もしバストやヒップが女性らしく引き締まっていたら、
 自分の姿を鏡で見るたびに嬉しくなり、
 新しいあなた自身を発見でき、毎日ワクワクできます。


・もし邪魔な脂肪を落とし、
 必要な部分に筋肉をつけ女性らしい体を取り戻すことができれば、
 旦那さんのあなたに対する態度も変わり
 普段の生活がより幸せのものになります。


あなたが昔ように女性らしいスタイルを取り戻すことで、
あなたのこれからの人生は全く変わったものになります。
女性らしくキレイになるのは、
他の誰でもなくあなたの為なのです。


本講座ではボクシング経験者の僕が【直接】マンツーマンで
「ボクササイズ」 x 「 筋トレ」で楽しみながら邪魔な脂肪を無くして
あなたらしくきれいになっていく方法を教えます。

楽しみながらお腹や二の腕などの邪魔な脂肪を落としつつ、
バストやヒップの筋肉をつけて、
本来の女性らしい体を取り戻しましょう。



=====================
トレーニング実績♪

・剣道とボクシングを合計で15年経験
・トレーニングと食事を意識することで、3ヶ月で体重10KG減
・現在フリーのパーソナルトレーナーとして活動中

僕をトレーニングパートナーとして選んでくれている皆様
本当にありがとうございます!
=====================



=====================
☆ご受講頂いたお客様の声をご紹介☆
=====================


★ 鍛えたい部分に筋肉痛がきてよかったです。

★ 1万円くらい払わないといけない内容でした!

★ あまり気を遣わずリラックスして受講することができました。

★ 本当に初心者の私でも分かりやすく教えてくれました。

★ 楽しく筋トレをすることができました!

などなど。
その他、多数のメッセージを頂いております!



=====================
楽しみながら体を動かしているだけで、あなたはきれいになります!
=====================

筋トレといえば、どうしてもきついというイメージがあると思います。

・しんどそう
・ストイック
・楽しくなさそう

確かに、イメージ通り筋トレはきつく、なかなか継続が難しいものです。
僕自身、筋トレだけを教える中で「しんどい」「きつい」といった理由で筋トレを断念した人を何人も見てきました。

しかし・・・

本講座は「ボクササイズ」 x 「筋トレ」で非常に楽しい内容となっています!
あなたがすべきことは音楽に合わせながら、楽しく体を動かすことだけです!たったそれだけで、確実に女性らしくキレイになれます!
また、ボクササイズの仕方や筋トレの方法は僕がしっかりとサポートしますので、ご安心下さい。

いつの間にかお腹や二の腕の脂肪は落ちて、体重も減っています。
旦那さんや職場の人からも

「なんか変わったね」
「なんか、きれいになったね」

と言われるようになります。

無理せず楽しみながら、女性らしくキレイになりましょう!



=====================
☆本講座を受けていただいて身につくこと☆
=====================

・楽しみながら女性らしくキレイになることができます。

・お腹や二の腕のどの邪魔な脂肪を減らして、欲しい部分に筋肉をつける方法を知ることができます。

・きついだけで継続できない筋トレはしなくて良いようになります。

・ジムに行って、何から始めればよいのか具体的に学べます。

・あなたが明日からどのように運動と向き合っていけばよいのか
 分かるようになります。

・見た目を変えることで内面も変わり、
 自分に女性としての自信を取り戻すことができます。



==================
☆講座について☆
==================


・運動や体を動かすことにあまりなじみがなく、方法が分からないという人の為の講座です。

・すでに決まったパーソナルトレーナーがいるという方には不向きな講座でございます。

・ジムに通っているが、なかなか継続できていないという人にも
 講座です。

・対象は愛知県もしくは、愛知県付近に住まれている方です。

・偵察や勧誘目的、クレームありきのご参加はお断ります。
(途中で退場していただく場合があります)


==================
☆トレーニングの強度について☆
==================

確実に次の日に筋肉痛が来る程度の内容です!
もちろん、マンツーマンでトレーニングしますので
個人個人に合わせたトレーニング強度に変えることは可能でございまます。
もし「胸筋だけを徹底的に鍛えたい」などのご要望がある場合は
事前にメッセージを頂ければ、要望通りの筋トレメニューを提案致します。

それではまた講座でお会いできることを楽しみにしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋・ささしま

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料はジム使用料金も含まれております。

この講座の先生

シックスパックを最短で作り上げるプロ

・自身が運営するコミュニティ【シックスパック90】では、普通の体型から10KG以上の減量を成功させ、たった90日でシックスパックになる会員様が続出中

・個人に合ったシックスパックプログラム作成のプロ
100以上のトレーニング法、200以上の食事・サプリ法からメンタルサポートまで行い、自分のペースに合った方法でシックスパックになれると好評。成功率は驚異の90%超

・最短でシックスパックになる方法を伝授。骨格に合った腹筋方法や効果を10倍以上にする腹筋方法を伝える。なかなか落ちなかったお腹周りの脂肪を燃焼させつつ、腹筋をつけ、最短でシック...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

☆当日のスケジュール:所要時間60分程☆
(筋トレ時間が長くなってしまい、オーバーしてしまうことがあります。。。)

15分:自己紹介

15分から30分:ストレッチ

30分から50分:筋トレ開始

50分から60分:質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

★いつまでも女性らしくいたいと考えている方
★筋トレを全くしたことがない、もしくは初心者の方
★お腹や腕に脂肪がついてきたなって考えているから
★筋トレはしんどそうだから興味はあるけど、
やる気が出ない方
★最近老けたねと言われる回数が増えたような気がする方

==================
◆こんなことに悩んでいる方もぜひどうぞ
==================

★今は筋トレにもボクササイズにも興味はないが、これからの為に知識を身に着けておきたい
★何度か筋トレに取り組んだが、継続できなかった。
★正しい筋トレ法が知りたい
★楽しく運動できるようになりたい!

本セミナーは女性限定のセミナーです。
男性であったり、20代の女性は参加できませんので、ご注意お願いいたします。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は体を動かしますので、動きやすい服装でいらして下さい。
その他の必要なものは全てこちらで準備致しますので
ご安心下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す