開催日程はありません。
こんにちは。
Lotus Flowerの代表、H I T o M I です。
東京23区内でピラティスリフォーマースタジオのオーナーをしています。
ピラティスの本場、
アメリカに住んでいた時にピラティスに出会い、
世界最大手ピラティススタジオBasiでのインストラクター経験有り。
現在、モデルさんや女優さんのボディメンテナンスをさせていただきながら、自身でも日本マザーズピラティス協会の広告モデルをやさせていただいております。
現在38歳 10歳児の母。重力に負けそうな時もあるけれど、一緒に楽しく、美しく健康な身体を目指しましょう!
(主な経歴)
・CM「DSではじめるティップネスのヨガ」イメージガール
・24時間テレビ 等
(主な資格)
・NESTA-PFT 取得
(パーソナルフィットネストレーナー)
・米国BASI Mat Work Teacher Training Course 修了
(ピラティスインストラクター)
・自由が丘ピラティスアカデミーリフォーマーコース修了
・日本マザーズピラティス協会認定インストラクター
(キッズヨガ&ピラティスインストラクター)
女性 30代
何せ「均等に置く」を常に意識ですから、今までで一番力が入ったかもしれません(プルプル…みたいな感じ)毎回フォーカスが変わるので続けてて楽しいです、またよろしくお願いいたします♪
女性
ひとつひとつの動きを先生がしっかりみてくれているので、自分の変化がとてもよくわかります。新しい技?動きを覚えるのもとても楽しいですし、既に何度もやっている動きでも深められてる実感を感じることができるので嬉しいです。技の名前もずいぶん覚えてきました。引き続き頑張ります。
女性 50代
今週も変化を感じています。
今まで使えていなかった部分が鍛えられているのが分かります。
またよろしくお願いします。
女性 50代
今回は正確性にフォーカスということで、改めて確認すると思ってもいないところで、左右差があったりして驚きました。
先生のガイドがとてもわかりやすく、60分じっくりと自分の体に向き合うことができました。スタジオだとつい周りの人と比べてしまったりしがちなのですが、オンラインなので周りを気にせずより自分の体に集中できました。ありがとうございました!
女性
今週のテーマは「正確性」先生のわかりやすいガイドに合わせて、集中して身体を動かすことができました。自分でも前回との変化が自覚できるので、やってて成長感を感じることができとても楽しいです。