開催日程はありません。
✨ありがとうございます✨
🥇 全国ビジネススキル人気講座ランキング 第1位 🥇
獲得できました。ありがとうございました😊。
ーーーー
ビジネスコミュニケーション最適化ラボ 代表
GCS認定プロフェッショナルコーチ
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー
LABプロファイルプラクティショナー
ThinkBuzan社認定マインドマップ・プラクティショナー
アドラー心理学会正会員
IT業界でキャリアをスタート。エンジニアとしてキャリアを積み、プロジェクトのマネジメントに携わる。
その中で「人材強化」「コミュニケーション最適化」の重要性を実感。脳科学・心理学・コーチングを学び、各々の強みを統合し、独自の対人支援プログラムを開発。
最適化ビジネスコーチングの提供を中心に、各種テーマに合わせた研修やセミナーで実践的なビジネススキルを指導し、「気づき」と「行動変革」を促す「人材強化」活動を行っている。
●好きな食べ物:「とらや」の ようかん
●好きな野球チーム:阪神タイガース
●好きなアニメ:おそ松さん(十四松推し)
●お酒:飲みます(お誘い歓迎)
●好きな言葉:「やってみたらできた」
✨ありがとうございます✨
🥇 全国の主催団体ランキング 第1位 🥇
獲得できました。ありがとうございました😊。
ーーーー
はじめまして。
ビジネスコミュニケーション最適化アカデミー(BCOPアカデミー) の たかはしみのる です。
『BCOPアカデミー』は、こんな事を楽しく学べる教室です。
✨ ビジネスパーソンの『コミュニケーション最適化』
✨ 組織の『人材強化』
ーーーー
BCOPアカデミーの活動
ーーーー
僕は対人コミュニケーションについて、
はこんな風にも思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「コミュニケーションは
目的を達成するためのツールである。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例えば、
オフィス・ワークでは、
成果を上げて稼げる社員になるために、
コミュニケーションが大切です。
プライベートで、
コミュニケーションを良くすれば、
まわりと協力して生きがいを見つけられます。
フリーランスの場合、
お客様との関係を良好に...
もっと見る >>
男性 60代
女性 30代
集客の考え方や方法の勉強になったのと、先生の講座進行を見ていて勉強になることが多くありました。ありがとうございました。
女性 40代
ストアカは始めたばかりで教えたいと思っても集客ってどんなものか知らずに、でも興味があって参加しました。受講してみてストアカのことが少し理解できたことや集客についても分かってきた感じがします。ありがとうございました。
女性 30代
ストアカのことやストアカの中で集客をすることを教えてもらいました。
まったくはじめて参加しましたが分かりやく学べて満足です。
また別の講座も受講しようと思っていますので、よろしくお願いします。
女性 30代
最近ストアカに興味を持って受講してみました。このストアカの仕組みと集客の方法を分かりやすく教えて頂き理解できました。ありがとうございました。
ストアカ講師として、こうした方が良いところなどを具体的にわかりやすく教えて頂きました。とても役に立った講座でした。
高橋先生!ありがとうございました。